サッリのスーツ姿が似合うかを事前に検証してみました!

サッリのスーツ姿が似合うかを事前に検証してみました!

6月20日の『最近のユベントスまとめ』でもご紹介した通り、サッリがチームスーツを作る事になりました(遠征もあるし当たり前ですが)。ついては、これまでサッリがスーツを纏った数少ない画像と共に、「サッリがスーツ姿になって大丈夫か」を事前に検証してみたいと思います。

 

 

検証画像~1

チェルシー時代の記者会見の風景だと思われますが、青系のバックと紺のスーツのコントラストでなかなか落ち着いた感じです。さすが「元銀行員」と言った所でしょうか。

 

 

検証画像~2

ユベントス監督就任が発表された後にネットで見つけた画像なのですが、あまりにも引き締まっているのでもしかしたらコラ画像なのかもしれません。ただ、いずれにしてもワイルドさの中に緻密さも垣間見える‘’ナイス・ダンディ‘’と言えるでしょう。

 

 

検証画像~3

ちょっと笑顔が気持ち悪いですね。街中でこの笑顔で子供に話しかけていたら、一発で警察にパクられる事でしょう。ただ、これがジャージ姿だったら『ただの飲べえ』で見逃されると思います。やはり服装が与える印象は大きいですね。

 

 

検証画像~4

古道具屋から何か万引きしてきたように見えますね。監視カメラに映った逃走直前の画像でしょうか。

 

 

検証画像~5

右の鼻の穴にマイクぶっ込もうとしています。

 

 

検証画像~6

続いて左の鼻の穴にぶっ込むところです。

 

 

検証結果

やっぱりジャージでいいと思います。いや、ジャージじゃないとサッリはダメだと思いました。

取り合えずチームスーツはチームスーツで作るとしても電車移動の際などに限らせて、試合中はジャージで指揮しましょう。じゃないと、窮屈さから良い采配も揮えないのではないかと感じました。それくらい違和感を感じます。

 

まぁ、まずは今週中(噂だと明日かな?)に開かれると言われている、プレスカンファレンスに注目しましょう!

 

 

(居酒屋からの帰り道に、商店街の馴染みのオバちゃんに手を振るサッリ監督)

 

 

(試合前に禁酒を言い渡されて落ち着かないサッリ監督)

 

 

(試合前にヘッドコーチと談笑するサッリ監督)

 

 

(酒の密輸に成功したサッリ監督)

 

 

(不審者だと思い、慌てて駆け寄る後方2名のセキュリティに注目)

 

 

 

Forza サッリ!