【mini NEWS】ユベントスとフランス代表で存在感を示すラビオ「ポグバについては何が起こるか分からない。処分が軽くなることを願っている」



 

ラビオが現地Gazzettaのインタビューで、ポグバについて、そして自身の役割について語ったようなので、その一部をご紹介させて頂きます。

 

【ラビオ】

ポール(・ポグバ)については何が起こるかは分かりません。私たちはいつも話をしています。代表に合流する前に会って夕食を共にしました。

みんながポールを慕っています。彼はいつも笑顔で社交的です。もちろん、現在彼が置かれてきる状況が苦しいものであることを理解しています。

処分が軽くなることを願っています。ポールは失望しています。彼は素晴らしい選手であり、素晴らしい人物です。彼が現在経験していることは、どんな人にとっても非常に難しいことです。

私は自分なりのやり方でリーダーシップを取ろうと考えています。私はバランスの取れたプレーヤーだと認識しています。

私はユベントスではより攻撃的な役割を任されていますが、フランス代表ではバランスを取ることが重要です。

 

 

同じフランス人として、ピコ太郎と共にする時間もあるようですが、もし次にピコ太郎にあったならば、「シフト空けて待ってるから、早く戻って来いよ!」と伝えて頂きたいと思います。

こちらとしても「時給300万ユーロ」のままで、バイトを抜けさせる訳には行きませんので。

 

 

 

これも愛

 

 

 

これが愛

 

 

 

愛が全てさ