◆ユベントスを耳で楽しむ「ユベらじ」放送中!◆
【今日のひと言】
各記事に「イイネ」を押せるようになりました。
毒者であればご存知だと思いますが、編集長は生粋の欲しがり屋さんであり、そして今回のケースで言えばイイネが少なかった場合には、イイネを要求してくる可能性が非常に高いと予想されます。

編集長が小さい頃、母親が「どうせやるなら気持ち良くやってあげなさい」と言っていました。皆さまにおかれましても、キモティ良く「イイネ」を押して頂けると幸いです。何卒。





【mini NEWS】元ユベントスのバルザーリ「アッレグリは昨日のようなやり方で勝利を収めるのが好きな監督である。もしスコアレスが続いたとしても…」

 

【バルザーリ】

アッレグリは、昨日ユベントスが見せたようなサッカーで勝つのが好きで、彼は非常に現実的な監督です。もし、ゴールがなかったとしても、戦い方は変わらなかったでしょう。

フィオレンティーナは良いサッカーを披露しましたが、勢いに欠ける部分がありました。

ユーべの守備は素晴らしかったです。好むと好まざるにかかわらず、それが彼らのスタイルであり、勝ち点を手にする方法です。

 

 

うん、編集長も、もし0対0のスコアが続いたとしても、あのサッカーが続いたんじゃないかと思いますが、そこでしっかりと一刺しするのがヒロシですし、それこそがユベントスというチームであります。

オール後に80分間守り切る指示を出す監督もどうかと思いますが、その様を目にして喜んでいるサポーターもどうかしていると思います。

 

本当にぶつぶつですね。


ユベントスに日本人選手を1人連れて来れるなら誰を選びますか?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...




◆ユベントスを耳で楽しむ「ユベらじ」放送中!◆