【これだけは言わせてくれ!】2020-21シーズン第11節 vs ジェノア戦 採点

 

 

I love ピンちゃん!!!

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 3.0

チンピラーロ相手に失点したとか恥ずかしいと思いますので、孫の代まで隠し通して下さい。「失点したのはピンちゃん」って事で良いと思います。

 

フトシ 3.5

ファン的にはこのレベルが「当たり前田のクラッカー」になってるきらいもありますが、ジェノア戦でもばったばったとジェノア攻撃陣をなぎ倒していたので、いつかバッタになっちゃうんじゃないかと心配しております。いや、なりません。

 

ポヌッチ 3.5

遅めのVARで構いません。相手選手を踏んづけているので退場にさせて下さい。

 

ドンキー 3.0

基本に忠実なプレーはドンキーの良さでもあるんだけど、でも左サイド奥深くまで入って行ってからのクロスも同じく持ち味。スリーバックなのかウィングバックなのか、どっちが一番ウホれるのか悩むところでもありますなぁ。

 

 

主任 4.0

完全に昨シーズンの主任に戻りつつあるので、あとは「カレー待ち」と言う事で。

 

クアマン 3.5

池崎の台頭はあるものの、恐らく「2020 替えの利かないアフロ of the year」に選ばれると信じております。

 

池崎 3.5

特に守備への切り替えが早くて、ジェノアに攻撃のリズムを作る事を許しませんでした。

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

ラビ彦 3.0

うーん、ラビ彦の良さを最大限にボランチだと思うんですけど、小五郎はラビ彦を前目で起用する事により、攻撃に関して決定的な仕事をさせたいのかもしれませんね。個人的にはマモンにも決定的な仕事をそろそろ見せて欲しいのですが。

 

キエーザ 3.5

ひとりで仕掛ける時も迫力が出てきたし、あとは少し猫背って部分もあって前掛かりな感じもするのよね。愛称は『猫ひろし』でいいですか?ニャー!

 

キーちゃん 3.0

この試合、ペリンが結構当たっていたので、キーちゃんのPK止められるんじゃないかと疑っちゃいました。キーちゃんが当てるのは壁だけでしたね。疑ってごめんなさい。

 

ディバラ風味 3.0

大事な大事なアタックチャーーーンスを決めたので、『採点:3.5』でもおかしくはないと思うのですが、でも試合を通じてはイマイチだったのは本人も認めていますし、ここは心を鬼にして3.0。

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

スネ夫 3.0

PK取ったので。それだけです。

 

ミノル 2.5

完全に影が薄くなってきたので、早くお店にいって卒業した方がいいと思います。キエーザに連れて行ってもラって下さい。

 

ゴロー 3.0

さらに筋肉マシマシになった気がします。

 

ドラちゃん 3.0

ファーストプレーがファールで胸が熱くなりました。

 

 

チンピラーロ 100.0

ハゲが進行していました。

 

 

【最新の投票✍】

投票、よろしくお願いしまーす😎