【デ・リフト獲得にわずかな望み?】最近のユベントスまとめ(2019年6月4日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月4日号)

[Tuttosport]バルセロナ、ユベントス、マンチェスター・ユナイテッドが熱視線を送るデ・リフトに関して、最有力候補と言われているバルセロナは8500万ユーロの値段を付けた。ユベントス、マンチェスター・ユナイテッドがこれを上回る額を提示できれば、獲得する可能性も出てくるだろう。

 

もういいっしょ。結局(南極大冒険@コナミ)のところ、「デ・リフトがどのチームでプレーしたいのか」って話ですよ。バルサに行きたければ行けばいいし、マン連に行きたければ行けばいい(まぁCL出場権持ってないから行かんだろうけど)。何にして俺たちにはキエッロ、ボヌッチ、そしてル…、ルガ…、ルガーニがい、いるじゃないかっ!(声固めに)

 

(※使用した画像に悪意も他意もございません。)

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

[Tuttosport]サッリがユベントスの監督に就任した場合、クリバリのユベントス移籍が後押しされるかもしれない。

 

[Official]‘’キエーザは来シーズンもフィオレンティーナでプレーをする。新生ヴィオラの象徴となるべき選手だ。‘’

 

[Bild]今シーズン限りで2年の期限付き移籍が満了となるバイエルンのハメス・ロドリゲスに関して、セリエAのナポリとユベントスが興味を示している。バイエルンは買取オプションを行使しないだろう。

 

[TF1]ユベントス、トッテナムが獲得を目指すPSGのラビオに関して、マンチェスター・ユナイテッドが獲得レースに参戦してきた。ユナイテッドは年俸1000万ユーロ(プラス ボーナス)で口説き落とそうとしている。

 

[Balzarini]2年前、サッリはナポリを指揮していた時にイカルディを欲しがった。そしていまインテル側からイカルディとディバラの交換トレードの話が出ているが、ディバラ自身がそれを受け入れないだろう。

 

[Gazzetta]イカルディ獲得に関して、キャプテンのキエッリーニはチームに獲得を進言している。

 

 

[SportMediaset]ユベントスのサッリ新監督就任に疑いの余地はない。あとはマラダニ(サッリ代理人)がアブラヒモビッチに了承を得るのみとなる。発表は48時間のうちになされるだろう。

[Baiocchini]サッリのユベントス新監督発表は時間の問題だろう。チェルシーはサッリを離し、そしてランパードを迎える。サッリの元で、マンジュキッチとカンセロは居場所がない。

 

[Radio Rai]シモーネ・インザーギとラツィオは新契約を結び、来シーズンもラツィオの監督に変更はない。

 

[IlBianconero]アッレグリはチェルシー監督の座に興味を示しており、そしてサッリのユベントス監督就任が一刻も早く決まらないかと考えている。

 

[Serie公式]2018-19シーズンが終了し、セリエAからはエンポリ、キエーボ、フロジノーネが降格。セリエBからはブレシア、レッチェ、エラス・ベローナが昇格。

[CL公式]2018-19CLベストメンバーにユベントスからは唯一クリスティアーノ・ロナウドが選出。

 

 

まとめ

・ほんと、強がりとかじゃなくてデ・リフトはもういいでしょ。こちらとしては、すでに‘’ロメロにメロメロ‘’になる準備は出来てるんだからねっ!途中で「ボクは昔からのユベンティーノだ」とか言ったって、信じないんだからねっ!・って優香、Come on クリバリ!むしろ俺が欲しいのはクリバリみたいなタイプだ!セット販売でもいいから、Come on サッリ&クリバリ!・「レアルもいらない」「バイエルンもいらない」だなんて、ハメス・ロドリゲスの市場価値ってそんなに低いものか。個人的には意外性もあって面白い選手だと思うんだけど、やっぱりユーべにはフィットしないかな。とは言え、ナポリに行ったら怖ぇなー。・ラビオはトランスファ・フリーなのは魅力だけど、年俸1000万ユーロと母ちゃんが強烈なのがネック。つーか、ラムジーといいラビオと言い、トランスファ・フリーの選手の年俸って必要以上に跳ね上がるものなんか?・ワンダ・ナラの旦那 a.k.a. イカルディだけど、編集長的には「結構ユーべに合うんじゃね」って思ってる。って優香、力がある事は間違いないよね。ただ、いずれにしてもディバラ・キュンとのトレードなんて、アニェッリとパラティッチとネドヴェド大副会長が許したって、月ユベ編集長が許さないんだからっ!・そして監督人事はコンテがインテル、シモーネ・インザーギが残留となって、最終的には消去法か。これでポチェッティーノが契約更新してサッリに振られたら、俺たちどこに向かうんだろ…。そん時は沈む夕日でも見ながらみんなで「Help us!リッピーーー!!!」とでも叫ぼうか。

 

うーんとね、この下にハートマークがあってそれが「イイね」の代わりになってるから、ポチっとしてくれると編集長のモチベーションもグングン上がると思うよー。

 

スポンサーリンク