【mini NEWS】エラス・ヴェローナ戦決勝ゴールのカンビアーゾ「ユベントスがリーグトップに立つ価値のあるチームだと証明できた」

 

【カンビアーゾ】

今日の勝利には大きな価値があり、我々がリーグのトップに立つべくチームであることを証明する事ができました。勝てたことが本当に嬉しいです。

目標はできるだけ多くの試合に勝つことです。

私はここでバランスをとることを学び、そして自分の改善すべき点を認識しました。

今日のような試合を続けなければなりません。

 

 

ユベントス移籍後初ゴールが、大事な大事な決勝ゴールでしかもロスタイムっちゅーことで、イソップも先っちょが濡れたんじゃないかと思います。

そしてイソップは開幕戦は良かったものの、その後はちょっと調子が落ちていただけに心配していましたが、今日のゴールでまたレギュラー争いに名乗り出る事を期待。

ワイドからクロスを上げるゴルゴと、カットインで変化を付けるイソップ、更に積極的に仕掛けるチョーさんの3人で、うまく使い分けられるといいですね。

 

 

ちなみに、イソップはゴール後にユニフォームを脱いで喜びを爆発させたまでは良かったのですが、イエローを提示された後になかなかユニフォームの袖に左腕が通らなかった事は、童貞なので気付かなかったフリをして頂けると幸いです。

脱衣麻雀で脱がし慣れてはいるものの、自身が脱ぐ方は慣れていなかった様子。

 

 


 

【お知らせ】

stand.fmでユベらじ再開!今日のエラス・ヴェローナ戦の振り返りも放送します。


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...