【mini NEWS】米国代表監督「ミラン対ユベントスではアメリカサッカーの進化を証明することになる。試合の結果予想は…」



 

【米国代表監督バーホルター】

ミラン対ユベントスの一戦は、アメリカでサッカーが進化していることを更に証明することになります。私にとって、セリエAは常に巨大であり、このような大きな試合でアメリカ代表の主要な選手が多く出場するのは素晴らしいことです。

明日の試合では、アメリカ人選手がゴールに絡む形で、2-2の引き分けに終わると予想しています。

 

 

ミランからはプリシッチとユヌス・ムサが、ユベントスからは池崎と北島康介のアメリカ人合計4選手が出場するであろうと予想される一戦。

代表監督としては誇りに感じるでしょうし、そして最後の「2-2の引き分け」という予想については、4人の顔を立たせるリップサービス的なものだと思いますが、何にしてもこの4選手が中心となり、激しい試合を見せてくれることは間違いありません。

そんな中で編集長としてはやはり池崎と北島に注目。

北島からのパスを池崎が決めてキモティぃぃぃぃいいいいい!&イェぇぇぇぇえええええい!に期待したい所です。

 

ちなみに北島とか池崎とか表記していますが、両選手共に間違いなくアメリカ代表選手です。念のため。