【Topics】PSG戦、パレデス対ラモスの衝突が世界で話題に!



ユベントスが1対2で敗れたPSG戦の前半24分。

若頭とセルヒオ・ラモスが小競り合いを起こして、ちょっとした騒動になったシーンを覚えていますでしょうか。

 

 

 

このシーン、元々はラガー刑事がエムバペを削って、それに対して熱くなったラモスが「日本人ならお茶漬けやろ!」って言ったかなんかで両軍火が付いた模様。

 

 

 

 

 

そんでファールをしたのがラガーで、ファールを受けたのがエムバペ。

 

なのに声をあげたのがラモスで、応戦したのが若頭。

 

更によくよく見てみると、ファールがあったのがユベントス自軍深い位置で、揉め事が起きたのがセンターライン附近。

 

 

と当事者じゃないところでワチャワチャとやっているのですが、この騒動に対して海外メディアは「6日前までチームメイトだった仲間が今日は敵!」と、ゴシップ的にですが取り上げているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはラガーとラモスにイエローカードが提示される事でチャンチャンになったのですが、元チームメイトが相手であろうと、食ってかかる若頭がユベンティーニのハートをゲッチューした事は間違いなし。

この所はすっかり優等生風プレーヤーが多くなったユベントスにおいて、今シーズンは若頭が「カチコミだ!」を合図に、相手選手とワチャワチャとやるシーンが見られる事を楽しみにしたいと思います。

 

 

って優香、若頭って足元のスキルもある上に、戦う強い気持ちも持ち合わせていて、サイコーですね。

一気に好きになっちゃいましたわ。

 

中途半端な事は許さなそうですよね。