【mini NEWS】ファジョーリ弁護士「ニコロは落ち着いており、ユベントスとリーグ戦に集中している」
現地からの情報によると、賭博違反が取り沙汰されているファジョーリについて、担当する弁護士が下記のようにコメントしたようです。
「私が接した限りだと、ニコロ(・ファジョーリ)は非常に落ち着いていおり、すでに気持ちはユベントスとリーグ戦に向かっています。」
罪としては『無許可のプラットフォームを使った賭博行為に参加していた』というものであり、八百長に繋がるようなものでもないので、編集長としては少しメディアが大きく取り上げ過ぎな感じもしています。
逆にファジョリー自身はそれを分かっていて、落ち着きを払っているのかもしれません。
まぁ、兎にも角にも次のミラン戦までにはメンタルコンディションを整えて欲しい所ですが、もしメディアの報道が加熱するようなことがあれば、ユベントスにおかれましては今一度ポヌオの訴訟問題を取り上げて、ファジョリーの件を鎮火させるなど、情報操作して頂ければと存ます。
そろそろ、坊主も寂しがっているタイミングかと存ますので。
ちなみにウニオン・ベルリンはポヌオ加入後、7連敗中でございます…