【Majiニュース】ユベントス移籍が取り沙汰されるケシエについて、ミラン戦後にシャビ監督が言及「彼のメンタルは不安定だった」

 

 

 

 

【JuveFC.com】

ACミランとの契約満了後にバルセロナに移籍したフランク・ケシエは現在、カタルーニャのクラブで定期的にプレー時間を確保するという課題に直面しています。

その結果、この移籍市場でユベントスとトッテナムへの移籍の可能性が取りざたされています。

バルセロナは豊富な中盤のオプションを誇るため、クラブはケシエを他チームへ移籍させることを考えています。

ユベントスは契約を獲得し、ケシエをチームに迎え入れることを目指しています。

しかし、トッテナムも才能あるミッドフィールダーの獲得に強い関心を示しています。

バルセロナの監督シャビ・エルナンデスは、ミラン戦後に同選手の将来について問われた後、次のように語りました。

「フランク(・ケシエ)は少しメンタル面で安定していなかったこともありプレーしませんでした。

彼の将来については、本人は状況を把握していると言えるでしょう。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

ピコ太郎の状態もハッキリしない今、ケシエ獲得はあり得るポジションだと編集長は予想。

決してテクニカルなタイプではありませんが、もしユベントス加入となれば、中盤の掃除屋として「ケシエが相手の攻撃の芽を消シエ」なんてシーンが増えることを期待する次第であります。


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...