【Miniニュース】ウェア獲得のユベントス、同じ右サイドを主戦場とするカスターニュにも関心か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ティモシー・ウェアを獲得したことで、すでに右サイドのポジションを強化しているにもかかわらず、ユベントスは依然としてレスター・シティのティモシー・カスターニュに注目しています。

ビアンコネリは夏の移籍市場の初めからカスターニュをターゲットにしており、彼をその役割における最も経験豊富な候補者と考えています。

カスターニュはアタランタ時代にセリエAでプレーした経験があり、イタリアのサッカーに適応するのにそれほど時間がかからないため、ユベントスにとって魅力的なオプションとなっています。

ウェアと契約したとしても、ユベントスは右サイドのオプションに満足していません。

Tuttomercatowebの報道によると、彼らはカスターニュに対して強い関心を示しており、ウェアとカスターニュの両選手がその役割を争うことを望んでいるということです。

今シーズンは両選手の能力が最大限に発揮され、お互いに最高レベルのパフォーマンスを発揮できるように努めることが、最終的にチームに利益をもたらすと期待されています。

ティモシー・ウェアとティモシー・カスターニュという2人のクオリティの高い選手が右サイドのポジションを争うことになれば、ユベントスはそのポジションでの層の厚さと競争力が強化され、今シーズンの成功の可能性がさらに高まると考えられます。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

みなさんすでにお気付きだと思いますが、ティモシー・ウェアとティモシー・カスターニュ、2人ともファーストネームはティモシーなので、編集長としては「ティモシー・ウェアとティモシー・カスターニュのポジション争いが好影響を与え、最終的にはチームも選手自身もファンもキモティィィィィイイイイイ!」になることを期待します。

 

 

 

やかましいわっ!