【Majiニュース】レアル移籍の噂が立つヴラホヴィッチ、米国ツアー中に両チーム間が交渉の場を持つ可能性が浮上!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは現在、非常に人気の高いセルビア人ストライカー、ドゥシャン・ヴラホヴィッチに対して様々なクラブからの関心を集めています。

ビアンコネリは、世界トップクラスの一人と考えられている彼を引き留めたいと考えていますが、どの選手にも適正価格があることも認識しており、もし相当なオファーがあれば売却を検討するかもしれません。

潜在的な退団に備えて、ユベントスはすでにこの移籍期間中に、代役としてロメル・ルカクを迎え入れることを視野に入れています。

現時点ではPSGがヴラホヴィッチの主な移籍先候補として挙がっています。

しかし、セルビア人ストライカーの獲得に興味を示しているのは彼らだけではありません。

Tuttomercatowebは、レアル・マドリードは元フィオレンティーナの選手に引き続き注目しており、チャンスがあればチームに加入させるための契約に取り組むつもりだと報じています。

両クラブは米国でのプレシーズンツアー中に対戦するスケジュールが組まれています。

この試合に合わせて、ヴラホヴィッチの移籍交渉について話し合うのではないかと推測されています。

このミーティングは、セルビア人の将来を探り、ロス・ブランコスへの移籍の実現可能性を評価する機会となる可能性があります。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

現在、揉めに揉めているエムバペ次第だと思いますが、もしエムバペがPSGに残った場合、レアルがキンタ獲得に動き出す可能性は十分に考えられます。

まぁ、何にしてもエムバペがスイッチになりそうです。

って優香、レアルは本当にセンターフォワードを探しているようなので、編集長的には「マジでキンタが5日後くらいに移籍している可能性がある」、それはすなわち『MK5』なんじゃないかと危惧している部分があること、そして編集長は広末涼子ファンなので、あえて、あえてこのタイミングでのMK5ネタであることをお伝えして、今回はみなさまとお別れしたいと思います。

さいなら、さいなら、さいなら。