【Miniニュース】ヴラホビッチ獲得を目指すアトレティコ、交渉の一部に"元ユベントス"のあの選手の名前を…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

アトレティコ・マドリーはこの移籍市場でドゥシャン・ヴラホヴィッチの獲得を積極的に進めており、移籍に必要な資金の確保に努めています。

ヴラホビッチは当初、長期的な可能性を買われてユベントスと契約を交わしており、トリノに到着して以来、チームの中心選手になると考えられていました。

しかし、ユベントスが今シーズン、トップ4フィニッシュを達成できなかったことを受けて、クラブが資金を生み出すために選手を売却する可能性が明らかになり、その中にはヴラホビッチも含まれるかもしれません。

アトレティコ・マドリードは、この状況を利用してブラホヴィッチをチームに加えることに興味を持っているクラブの一つとして浮上しています。

TuttoJUVEによると、スペインのチームは移籍に必要な資金を集めるために、アルバロ・モラタ、ヤニック・カラスコ、マルコス・ジョレンテ、トーマス・レマルの少なくとも4人の選手を売却する計画だと伝えています。

さらにアトレティコ・マドリードはスムーズな移籍を促進するために、アルバロ・モラタをオファーに含める可能性があることが明らかになっています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

「ヴラホビッチoutでモラタin」

一般的に見ればパンチに欠ける部分があるのでしょうが、月ユベ的には大歓迎。

佐藤的に見ればパンチに欠ける部分があるのでしょうが、月ユベ的には大歓迎。

平凡的に見ればパンチに欠ける部分があるのでしょうが、月ユベ的には大歓迎。

 

 

カモン、スネ夫!

 

 

 

ちなみに、パンチ佐藤とか平凡パンチとかって、みなさんご存知ですかね?

 

 

 

 

だから、なんだって言うんでしょうね。