【ミリクよ、大台に乗せてくれ】2022-23シーズン第36節 vs エンポリ戦 プレビュー



 

【スタメン予想/3-5-2】

GK:ムーディ
DF:ガッツさん、ラガー、揉太郎
MF:バルビエリ、タカシ、若頭、ラビちゃん、ゴルゴ
FW:ウッディ、キンタ

 

 


 

 

 

 

 

 

セビージャに敗れて、残る目標は「国内リーグ2位」となったユベントス。

とは言いながらも、その前段階の目標が「4位以内」であることは間違いなく、そして今節のエンポリ戦で勝ち点3を重ねれば、残り2試合を残して5位ミランとの差は8となり、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場が決定することに。

インチキしてでも勝利を収めたいところであります。(インチキしようぜ!)

 

 

 

そのユベントスにおいて、順位と同じく気になるのが来シーズンに向けた選手の動向。

ラビちゃんとクアマンが契約満了で退団濃厚となり、何気にコブタンやキンタにもそんな噂がほんのりと出ている中、編集長的に気になるのがウッディ。

今シーズン開幕直後、「デパイをオッパイできなかったから、そこに落ち着いたんですよね」くらいの感じでファンから迎えられたポーランド人アタッカーですが、蓋を開けてみれば、ファンに対してサプラーイズ!(しつこくハンバーグ師匠風に)を与えることに。

特にシーズン序盤、チーム内で怪我人が多数発生したり、ピコ太郎がバイトをサボったりで大変な中、攻撃の起点として活躍。

「チームを牽引した選手の1人」と言っても過言ではないと思います。

 

 

 

 

 

 

そのウッディですが、マルセイユとのレンタル契約は今シーズンいっぱいとなっており、来シーズンの処遇についてはユベントスが買取オプションを行使するかどうか。

「700万ユーロで買い取れるなら安いんじゃね?」とは思うものの、いまた決断には至らずに、我々ウディラーとしてもムラムラ、じゃなくって、モヤモヤする時間が続いております。

まぁ、あとは残りの3試合でいかにインパクトを与えることが出来るかになり、要は3試合で何点取ることが出来るか。

現時点で、ユベントス在籍36試合で「9ゴール・1アシスト・1ゴール取消し・でも1レッドカードは取り消されず」を記録。

ここは「キリ良くシーズン10ゴール」などとイチモツの小さなことは言わずに、3試合でドドーンと91ゴールくらい決めて、シーズン100ゴール達成と行って頂きたいと存じます。

そうすりゃ、残留も決まるっしょ。

 

 

 

 

 

 

何気に明日は勝負の大一番

 

 

エンポリ対カルチョポリの一戦

 

 

ウッディのゴールで4位以内を手にするぜ!

 

 

 

 

 

ってことで勝つぜエンポリ戦!

 

 

Forza Juve!

 

 

 

ヒー

 

 

 

 

ハー!