【キエーザが格好良すぎるぜ!】2022-23シーズン第30節 vs サッスオーロ戦 採点



MIP:ムーディ 6.5

後半10分のチンピーをセーブした時には、アウェイとは言え、マペイ・スタジアムに「チャラチャチャチャラララー」って音楽が流れたとか流れないとか。

 

 

流れるかいっ!

 

 


 

 

 

 

 

 

ガッツさん6.0

そろそろエリア内で派手なのかましそうな気がします。

 

ラガー 6.0

すっかり安定感を増してしまい、こちらとしても面白みが無くて困っています。

 

オジーロ 6.0

いまこそ本キャプとして、チームを鼓舞して欲しいです。

えぇ、偽キャプが戻る前に。

 

バルビエリ 6.0

「まずまず」と言った所ですが、デビュー戦なので大サービスで採点は6.0!

でも、採点コーナーで「大サービス」とかあるんですかね。知らんけど。

 

ファジョリー 5.0

「涙の数だけ強くなれるよ」

編集長も若い頃、失恋のたびにこの歌を聴いてました。

 

若頭 5.5

こういうパッとしない試合の時こそ、キツ目の一発でチームを奮い立たせて欲しかったです。

 

ラビ彦 6.0

ラビ彦とピコ太郎の2人で「ラビピコ」ってコンビ名を思いついちゃったので、残留でお願いします。

 

 

 

 

 

 

ゴルゴ 6.0

スナイパるにも、真ん中にターゲットとなるストライカーがいないと、なかなか威力は発揮できませんな。

 

ウッディ 5.5

よくよく考えたら、怪我もありウッディも長い間ノーヒハでした。

そろそろナイスヒハが見たいです。

 

キンタ 5.5

ベタですが「キンタマけるな!」としか言えません。

 

キー坊 5.5

試合終盤、とんでもないトラップミスをしていましたが、アケミちゃんのことを考えたら、頭の中がムンムンしちゃって集中できなかったんでしょうね。知らんけど。

 

ラーメン師匠 6.5

普通に凄くて、完全にスープが透き通ってましたわ。

 

クアマン 5.5

特記なし。

 

タカシ 5.5

特記なし。

 

ピコ太郎 s.v.

「ピコ太郎」の愛称について、ちょっとイジリ辛いことに気付きました。

ナイスーな愛称があれば教えて下さい。採用された方には200ガバスあげます。いや、あげません。

 

 

 

 

まとめ

写真指名をしようとしたけど…

 

 

 

「いやいや、オイラにはアケミちゃんがいる」と思いとどまった模様。

 

 

 

その後、フルオプションで堪能したキー坊選手。

 

格好いいっス!

採点

Posted by 編集長ミツ