【ダニーロが見せた執念!】2022-23シーズンEL ベスト16 1stレグ vs フライブルク戦 採点

MIP:オジーロ 7.0

 

 

 

 

アフキャバへの飽くなき執念を感じさせる、プレーを見せてくれました。

 

 


 

 

コブタン 6.0

VARで取り消しにはなったものの、ゴールネットが揺らされた瞬間に見せた「ポヌオ、Majiかよ…」の表情は忘れません。

 

ラガー 6.0

後半、見事なラグビータックルを決めてファールを取られたシーンを覚えている方、いますでしょうか?

 

ケンちゃん 6.0

お大事に…。

 

クアマン 6.5

宇宙開発チャンスが2度あったものの、共に打ち上げられず。しかも一度はゴールマウスを捉えていたので、2ndレグではしっかり打ち上げて頂きたいと存じます。

 

タカシ 5.5

ライン間でうまく受けていましたし、編集長的には「イチモツの周りが産毛なのに、よく頑張った」って思っています。

って優香、タカシってライン間で受けるの上手いですよね。

 

出来杉くん 6.0

悪くはなかったけど、攻撃においてはもう少し効果的なパスや仕掛けが欲しかったです。

もしかしたら、前日の「シズカちゃんの入浴覗き調整」に失敗したのかもしれませんね。なんの調整かは知らんけど。

 

 

 

 

ラビ彦 6.0

契約延長の件、どんだけ吸っても何とかならないでしょうか?

吸ったら契約が延長されるかは知らんけど。

 

ゴルゴ 6.5

試合を通してはそんなに存在感を示していなかったものの、ケツクロスで貴重な先制ゴールをお膳立て。

さすがスナイパーと呼ばれるだけはあります。呼ばれているかは知らんけど。

 

ラーメン師匠 7.0

編集長、もう、ラーメン師匠のシナチクになってもいい!

えっ、「シナチクになる」って???

 

キンタ 5.0

ドンマイですよ。ドンマイ、ドンマイ、ドンマイケル。パオーン。

 

ポヌッチ 6.0

あのイエローカードは、歴史に残る茶番劇で最高でした!

 

 

ファジョリー 6.5

改めてですが、ファジョリーがトップデビューを果たした2020-21シーズンの背番号44のユニフォーム、持ってます。

さすが編集長、先見の名がありますね。

 

キー坊 6.0

足首を痛めてる感じだったので、アケミチャンのお店でしっかりとチン療、じゃなくって治療して下さい。

 

アラレ s.v.

今回もかましてくれたら、正式に退場王国の一員に入れたいと考えていましたが、残念ながらローキックは封印。

 

 

 

 

まとめ

本当にスナイパりそうな顔してますな。

 

 


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...