【Majiニュース】フライブルク戦を欠場したポグバ、その理由が明らかに…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ポール・ポグバは、1年近くコンディション調整に時間を費やした後、規律上の理由により、本日のフライブルク戦の招集メンバーから外されることになりました。

このフランス人ミッドフィルダーは、直近2試合で出場時間を獲得しており、フライブルク戦で先発出場する可能性も示していました。

しかし、現地ジャーナリストのファブリツィオ・ロマーノは、規律上の理由によりメンバーから除外されたと報告しています。

「ポール・ポグバは規律上の理由により、ヨーロッパリーグのフライブルク戦に招集されませんでした。」

「新たな怪我が見つかったなどではなく、ポグバは昨日行われたチームミーティングに遅刻したため、アッレグリはメンバー外にすることを決断しました。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

編集長、ヒロシのこういうところ、好きです。

対象となる選手が誰であろうと、対戦相手がどこであろうと、規律を守らない選手は使わない。髪の毛は細っていますが、その信念には太いものを感じます。

 

 

そしてピコ太郎。

せっかく怪我から戻って来たと思ったら、まさかの遅刻による懲戒でメンバー外に。

少しばかりヤンチャな所があるのは「愛嬌」だとは思っていましたが、しかし年齢も‘’もう‘’29歳。

ボチボチと落ち着いて欲しいですし、ボチボチと大人の階段を登って欲しいですし、ボチボチとピコピコして欲しいお年頃。「キミはまだ、シンデレラさ」なんて時期は過ぎております。

 

 

ヒロシは粘着系じゃないので、恐らくサンプ戦の招集メンバーには戻ると思いますが、ここで再度遅刻してこそピコ太郎。

「魅せるタイプのミッドフィルダー」である事を、証明して頂きたいと願います。

 

 

なんでやねん!