【必要か?必要じゃないか?と聞かれれば…】2019-20シーズン第9節 vs レッチェ戦 採点

2019-20シーズン第9節 vs レッチェ戦 採点

 

松野さん、ピンちゃん、あばらる君のトリオに、何かユニット名を付けたいんですが、いい案があったら教えて下さい。

 

 

でも、ベンチメンバーに「ユニット名」って必要あるんですかね?

 

 

必要でしょう!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタニー 3.0

今シーズン、コブタニーが喫した失点の半分以上はフトシ案件ではないかと思うほど、FE(フトシ・エンターテイメント)の影響を受けていて少し不憫になってきませんでした。

 

オジーロ 3.0

久し振りの出場となったが、48歳と言う年齢を感じさせるいつも通りのプレーでいつも通りだった。

 

ポヌッチ 3.0

こう言う試合こそキャプテン風味としてチームの士気を上げて欲しかったのですが、そんな素振りは一切見られず。所詮ポヌッチはポヌッチでした。

 

フトシ 3.0

FE(フトシ・エンターテイメント)によりPKを与えてしまったものの、それを除けば及第点と言える働きだった。ただ、前へのアタックの時に『ドーンて行ってドドーンて当たってドドドーンと倒してファール』て言うシーンが多いのは気になるところ。

 

ドンキー 3.0

もはやユーベには普通のディフェンダーがドンキーひとりしかいないんじゃないか、と思えてきました。

 

 

ナスJ 2.5(毒)

ディフェンス面ではフィジカルを活かしていたものの、テクニックを含めて物足りなさが残った。サッリが起用しない理由が分かった気がする。

※ナスJ欄は毒者採点&コメントとなります。

 

アゴイチ 3.0

とにかく怪我の具合が気になる所。次はジェノア戦となるが、昨シーズンのアウェイ戦でチンピラーロにゴールを決められた借りを2億6000万倍にして返すためにも、何とか回復して欲しいと願います。

 

主任 3.5

昨シーズン伸び悩んだ主任だが、山ちゃんの下で複数のポジションをこなすユーティリティ性を含めて、変態的な急成長を見せているのは嬉しい誤算。

 

ゴロー 2.5

この試合はGD(ゴロゴロドリブル)も鳴りを潜め、攻撃においてブレーキを掛けてしまった。うーん、ゴロちゃんもっと出来ると思うんだけど、そうなるとトップ下は最適じゃないのかなー。

 

 

ポルちゃん 3.0

すでに交代枠を使ってしまった後に負傷したが、気合と根性と薄毛でプレー続行。世界にわずか存在するポルガールを濡らした。つーか、ポルキュンのコンビ、やっぱりいいよね。

 

キュン 3.5

ゴールこそ奪えなかったが、ユベントス攻撃陣を牽引して存在感を示した。たぶん、ロナ王がいなければ、キュンはこれくらい、、、。おっと誰か来たようだ。

 

クアマン 3.5

オジーロに代わり途中交代で右サイドバックに投入されると、信号待ちドリブルで攻撃にアクセントを与えた。つーか、相手が格下だった時はクアマンがサイドバックでスタメンでもいいかもね。

 

ナス大 3.0

負傷したアゴイチに代わり投入されると、果敢なオーバーラップで今シーズン初出荷を狙うもならず。得点王を狙う選手として、そろそろ一本欲しい所。

 

ラビ代の息子 2.5

膠着した試合終盤に投入され、カンフル剤として期待されたが、全く良い所なく存在感を示せず。『コンディションが整っていない』と言われているが、もしかしたらこの辺が実力、、、。

 

 

山ちゃん CKB隠?

胸元を意図的に隠しているようにも見えますな。