【コスティッチの英語表記って分かりますか?】2022-23シーズン第21節 vs サレルニターナ戦 採点



MIP:ゴルゴ 6.5

年明けから少し調子を落としている感じがしたのですが、サレルニターナ戦では1Golgoだけではなく、切れ味鋭いアシストでもチャンスーを演出。

シーズン終盤に向けて、左サイドが活性化しそうなYoKa-Nです。

 

ちなみに「ゴルゴ」の英語表記は「Golgo」とのことですが、記憶チップの無駄遣いになりますので、受験生は忘れて下さい。すんまそんでした。

 

 

 


 

 

コブタン 6.0

あまり出番がなかったので、ゴール前で吸っていたかもしれません。致し方なし。

 

オジーロ 6.5

キャプテンマークを巻いてこれだけ安定感あるプレーを見せられると、逆に不安定で隙のあるキャプテンが恋しくなります。

 

ラガー 6.0

まさか、このまま「今シーズン、PK献上ゼロ」で終わらす気ではあるまいな。

 

ケンちゃん 6.5

ケンちゃんのあのスペースを見つけるドリブルに何か名前をつけたいのですが、ナイスーなアイデアがあればこっそり教えて下さい。

えぇ、パクる前提なので「こっそり」でお願いします。

 

ユッティ 5.5

日本一のユティリスタを自負する編集長としても、開始10分間はユッティが出場している事に気づかない程、試合に入れていなかったと予想します。そんなBoyが愛おしくてたまりません。

 

タカシ 6.0

怪我の程度は分かりませんが、取りあえず今後、チャリ通は止めた方がいいと思います。負担が掛かるので。

 

出木杉くん 6.5

この試合も「出来杉過ぎくん」になっていました。って優香、良かった時は普通に「出来過ぎくん」でいいかもしれませんね。

何が「普通」か分からんけど。

 

ラビ彦 6.0

「タカシout→ファジョリーin」のタイミングで、ポジションを左から右に変更。

それもこれも、普段「右パイと左パイを交互のバランス良く飲んでいる」って事がプラスに影響しているんでしょうね。知らんけど。

 

ラーメン師匠 6.0

やっぱりラーメン師匠って上手いですわ。言うなれば、「見た目はあっさり塩味だけど、プレーひとつひとつのキレは家系」って感じですかね。

ラーメンあんまり詳しくないけど。

 

キンタ 7.0

「キンタの2ゴール」ってことで、「キンタマタマ」または「キンタマダブル」ですが、どっちの表現の方が適しているでしょうか?知らんけど。

いや、むしろ毒者の方が「知らんけど」でしょうけど。

 

 

 

 

ファジョリー 6.5

キンタ2点目のアシストはお見事でした!

って優香、普通にレギュラーでも良いレベルまで達したような気がしますが、ピコ太郎が戻ってきた時にヒロシはさてどうするのか。ジョリるのか、それともピコるのか、注目です。

 

クアマン 6.0

何気にクアマンの存在感ってデカくね?

 

キー坊 6.0

何度も言いますが、今シーズンのキー坊はちょっと色気付いたプレーを見せることが多いので、「もしかしたら、自分が素人童貞じゃないことを世間にアピールしようとしてるんじゃないかなぁ」って思っています。

モチのロン、まだ卒業していませんが。

 

アラレ 6.0

だいぶコンディションが良さそう、キーン日中にゴールを決める気がします。

えぇ、「キーンが近日中に決める」で「キーン日中」です。

 

チョーさん s.v.

ユッティごときと途中交代で出場となったので、イングランドのご両親が泣いているんじゃないかと心配しております。

 

 

 

 

まとめ

この人は勝ち点15剥奪とか関係ないのかもしれませんね。ある意味、頼もしいですわ。

採点

Posted by 編集長ミツ