【これだけは許すな!】2020-21シーズン第5節 vs エラス・ベローナ戦 採点




ポヌッチ偽キャプテンは「ベンチでの立ち回り」をピンちゃんに教わった方がいいと思います。ポヌッチの出しゃばり具合を見て「出る所は出る、出ない所は出ない」、改めてピンちゃんのこの辺のさじ加減の絶妙さが分かりました。取り合えず言っても分からないタイプだと思うので、日本のユベンティーニを代表してお仕置きしておきます。

 

 

 

 

 

これで少し自重してもらえるたならば、編集長も涙ながらに筆を入れた甲斐があると思います。

 

[meikan2]


 

コブタン 3.0

まぁ、失点はしゃーない。それよりもポヌッチout後に危機一髪が届かなかったのが残念でなりません。

 

あばらる君 3.5

相も変わらずガッツンガッツン行ってて頼もしかったです。ただ、空を飛ぶ姿を見る事が出来ずに残念でした。

 

ポヌッチ 3.0

4thユニフォームの背番号を「19」にしてしまったので、今からでも変更が可能かユベントスストアにメールしてみようと思います。

 

オジーロ 3.5

普通にピルロ可変式システムのキーマンみたいになってるけど、開幕前にこの老け顔のオッサンがこんだけやるとは思わなかったよね。ある意味「嬉しい誤算」であり「嬉しいおっさん」になりました。えぇ、「誤算」と「おっさん」を掛けたダジャレです。

 

 

カリメロ 3.0

少しずつ球離れも良くなってきたので、そろそろ「メロメロ」か「フェリメロ(=フェリペ・メロ)」に振り切ったプレーを見せて欲しいと願います。

 

ラビ彦 3.5

つーか、ディフェンスも頑張ってるしメッチャーいいよね。ただ、10月25日からイタリアはサマータイムが終わるので、マモパイタイムを上手く調整できるかがポイントになって来ると思います。

 

クアマン 3.5

「最近ちょっと寂しいよなぁ」と思っていたのですが、その理由は「普通に安定している事」と「普通じゃないズサりが見れないから」だと気付きました。ナイスクロスを上げるのは致し方ないとしても、もう少し大胆にズサる場面を見たいです。

 

吉田羊 2.5

うーん、チュンとスペースを潰し合ってて、吉田自身は右に流れるようにしていたみたいなんだけど、それだと吉田の良さがあまり出ないんですよね。ちなみにラムジーの愛称である「吉田羊」の読み方ですが、「ヨシダ ヨウ」ではなく「ヨシダ ヒツジ」だって事、みなさん気付いてました?

 

ゴロー 2.5

基本的には「ゴロちゃん擁護派」なんだけど、さすがにこの程度の活躍だとそれも厳しいです。このままだとGG(ゴローガールズ)も編集長に鞍替えする可能性は否めません。忙しくなりそうです。

 

スネ夫 3.0

いや、スネ夫いいわー。運動量も多いしポストプレーも出来る、しかもゴールへの意識も高い。それより何よりこれでセリエAでは2試合連続でVARによるゴール取り消し。なんかスネ夫らしくていいよね。

 

チュン 2.5

編集長、心を鬼瓦権蔵にしてキュンの愛称を一時的にではありますが『チュン』にする事にしました。これから挽回して「チュンだなんて冗談じゃないよ」と言ってくれる事に期待します。

 

 

 

ミノル 4.0

あの試合展開の中で途中出場して、それで値千金の同点ゴール。「採点4.0」をつけても誰も反論はないでしょうし、取り合えず今日はミノルを「童貞」と表現する事を止める事にしました。編集長、ちゃんと認めるべき所は認めますので。

 

ヒゲダン 3.0

緊急出場。ポヌッチを叱りつけていいと思います。

 

ブリオーニ 3.0

すみません、プレーも覚えていませんし、名前も覚えていなかったのでGoogleで調べました。

 

 

まとめ

現地紙(Gazzetta)がやらないなら、編集長が手を加えるまでです。やはり怪我を装っての「嘘交代」は許してはなりません。二度目の涙の筆入れをしました。

 

 

▼投票もよろぴこ

みんな、投票は全然してくれないので寂しいです…。うぇーーーん。

 


【最新のJuveTube🎥】

早速、エラス・ベローナ戦についてつらつらと🙂