【ショートNEWS】戦線離脱中のポグバがランニングを開始!早期戦列復帰なるか



 

 

TuttoSport

怪我で戦列を離れているポール・ポグバについて、昨日はプールとジムで汗を流した後、ピッチの上でランニングを行った。

最新の検査の結果、怪我をした箇所に問題はなく、現在は筋力とスタミナを取り戻すべく、トレーニングに励んでいる。

 

先日、月ユベでも「復帰は2月くらいになるかもYo!」とお伝えしたピコ太郎ですが、どうやらピッチ上でのトレーニングを開始しており、TuttoSportの報道からは「もしかしたら1月中に戦列に復帰するんじゃね?」的な雰囲気も漂っております。

 

 

 

 

今週行われる親善試合のリエカ戦、スタンダール戦、そして年明けのクレモネーゼ戦とウディネーゼ戦の出場は難しいのではないかと予想するものの、3週間後に行われる大一番のナポリ戦あたりでベンチ入りするのではないかと言う期待も高まります(根拠はないけど)。

現在のユベントスにおいて、セントラルミッドフィルダーが充実している事は間違いありませんが、しかしピコ太郎が持ち合わせるダイナミズムとペンパイナップルアップルペンが、違いを生む事は間違いなし。

て優香、「違いを生む」とかではなく、単に「戦力の大幅アップルペン」じゃなくって、「戦力の大幅アップ」に繋がる事で、ユベントスが更に戦うチームになると確信しています。

 

 

 

 

 

大胆なサイドチェンジを見せるピコ太郎。

 

強烈なミドルシュートを打つピコ太郎。

 

懐の深いキープで攻撃の起点となるピコ太郎。

 

ピコ、ピコ、ピ・コ・タ・ロ・ウ(ピコ太郎のYouTube風に)。

 

 

無理はして欲しくないですが、ユベントスの一員として、リンゴとパイナップルを「うっ!!!」とするシーンを見られる事を楽しみにしています。