【ショートNEWS】トレーニングを再開したユベントス、キーンとキエーザが好調をアピール!



ワールドカップはベスト4進出が決まり、更に盛り上がりを見せておりますが、イタリア人選手を中心とした居残り組は、年明けのリーグ戦再開に向けてトレーニングを再開。

 

この日はU-19とトップチームが混ざり、ゲーム形式のトレーニングが行われたと公式サイトから発表されており、アラレとキー坊がゴールを挙げたと付け加えられております。

 

 

 

 

ゲームは4-2で終了したようなのですが、アラレとキー坊に割って入る形でゴールを決めたのが、U-19のルイス・ハサ。

なにぶん小僧系なのでよー分かりませんが、軽く調べてみた所、国籍はイタリアで年齢は2004年1月6日生まれの18歳。

今シーズンはユベントス・プリマベーラに所属しており、6ゴール・2アシストを記録。ポジションは「攻撃的な位置ならどこでもバッチ来い!」って感じのようです。

 

 

 

 

更にYouTube特派員からの情報によると、プレースタイルは「ドリブラー」との事で、パッと見ですがキー坊のような一瞬のスピードで勝負する選手とも見受ける事ができるので、もしかしたら童貞かもしれません。

 

タカシやファジョリー、カーくんに続き、イリングと言った若き才能がどんどん頭角を現す中、このルイス・サハにも注目が必要かもしれません。

 

実際には知らんけど。