【あの選手を連想させるぜ!】2022-23シーズンCL GL第5節 vs ベンフィカ戦 採点



 

 

 

ふんっ!!!

 

 

 

 

室伏広治!

 

 

 

 

 

コブタン 5.5

4発叩き込まれれば、さすがのコブタンもメンタルやれれたと思うので、今日は口、鼻、耳の全てから吸っちゃて下さい!

 

ガッツさん 4.5

普通にマークを外していて鼻水が飛び出るかと思ったのですが、試合終盤は気合と根性を見せてくれたので、それでオッケー牧場です。

 

ポヌッチ 4.5

「ボヌッチ限界説」が出ていますが、「フィジカルが落ちた分、ケツで止める」って所を見せつけて欲しいと思います。

 

 

 

 

オジーロ 5.0

まさかの不調。試合前の前キャバが影響を及ぼした可能性はあり!

 

 

 

 

クアマン 4.5

あのPK献上のシーンは、手が「ピョコ」ってついつい出てしまったんでしょうね。

 

しゃーない!

 

 

池崎 6.0

前半は「全然ダメだなー」って思っていたのですが、足が止まり始めた後半途中から存在感を示す事に。

 

あのゴールには震えたぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

出来杉くん 5.5

やっぱり強豪相手になると、さすがの出来杉くんと言えども1人でゲームメイクは無理だと分かりました。

シズカちゃんからの評価を下げない為にも、ヒロシ先生にはタカシ辺りをフォローにつけて欲しいと願います。

 

ラビ彦 5.0

まさかのこのタイミングで確変が終了。

もしかしたら「マモパイハイオク」ではなく、「マモパイ軽油」を誤って注入してしまったのかもしれません…。

 

 

 

 

源さん 6.0

源さんってどんな試合でも、どのコンペティションでもあまりブレがないですね。

って優香、そろそろ愛称を変更したいと思うのですが、何かキャラ立ちする愛称はありませんか?

 

アラレ 5.0

この大事な試合でスタメンに抜擢されるも、「ノータマ」のまま前半で交代。

レッチェ戦はキンタが怪我で不在の可能性もあるので、出場したならば「ドッピタマタマ」くらいはかまして欲しい所です。

 

キンタ 5.5

先制された後のあのゴールには、胸がタマタマしました。

筋肉系のトラブルを負ったとの噂も届いているので、タマタマをブラブラさせて、ゆっくり休んで下さい。

 

ケンちゃん 5.5

前日会見に呼ばれながらもベンチスタートだったので、少し不憫に思いました。

 

 

 

 

ウッディ 6.0

このオモチャ、何気に決めるのよね。ゴール後にガッツポーズと共に小声で「ヒーハー!」と口にしていたのを編集長は聞き逃していません。

 

タカシ 6.0

ポルトガルまではさすがにチャリ通は諦めて、飛行機で入国したのでコンディションは良さそうでした。

普通にスタメンで良かったんじゃないかと…。

 

カーくん 6.0

テクニカルなタイプなのに、カーくんのあの必死さが編集長は好きです。

今後は出場機会を増やして、夢はフリーダムフリーダムして欲しいですね。

 

イリング 7.0

左サイドで積極的に仕掛ける姿は見ていて「きもてぃーーーーー!」でした。

今後、出場機会が増えるようであれば、即座に愛称を発表します。すでに決まっているのでお楽しみに!

 

 

 

 

まとめ

タカシ、カーくん、イリングと若手が躍動していて、編集長も見ていて未来に向けて可能性を感じました。

ここにファジョリーを加えた4選手で、何かグループを作りたいんですが、何か良い案はありますでしょうか?

編集長的には「ユベントスの子供たち」でミスチルを文字って『ユベチル』なんてどうかと思っています。

 

でも、CLで敗退したのに、こんな悠長な事を言ってていいんですかね。知らんけど。