右ワイドの選手を探すユベントス、ヘタフェで存在感を示すグリーンウッドに注目か!



 

【JuveFC.com】

報道によると、ユベントスはメイソン・グリーンウッドに興味を持っていますが、厳しい競争の中でトリノに引き寄せることは容易ではないと予想されています。

昨日、最大のイタリアのメディアが、22歳の選手についてのオールドレディの関心を報じました。

復活したスターは、今シーズンのフタフェで賞賛されるパフォーマンスを披露しています。

イングランド人アタッカーは18ヶ月の謹慎期間を終え、徐々に自分のキャリアと個人生活を正常に戻しました。

シーズン終了後、グリーンウッドはローン契約が終了するとマンチェスター・ユナイテッドに戻ります。しかし、彼は夏以降もオールドトラフォードに留まることはないでしょう。

IlBianconeroによると、ユベントスは若いイングランド人ウインガーの獲得を考えています。

情報源によれば、グリーンウッドのスペインでの活躍は、スペインのいくつかのビッグクラブからの関心も集めています。

報告書では、バルセロナとアトレティコ・マドリードの名前を挙げています。

今シーズン、メイソン・グリーンウッドはこれまでに全大会で8つのゴールと5つのアシストを記録しています。

彼のマンチェスター・ユナイテッドとの契約は2025年の夏に切れるため、ユベントスや彼を求める他のクラブは比較的低い金額で彼を獲得しようとするでしょう。

グリーンウッドは主に右ウインガーとしてプレーしますが、逆側の左サイドやより中心的な役割でも活躍することができます。

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓