RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【Topics】アッレグリ、サレルニターナ戦前日会見まとめ

ヒロシがサレルニターナ戦に向けて前日会見に臨んだので、発言のポイントをご紹介させて頂きます。

 

「時間がない」「長文を読みたくない」「ヒロシのハゲ頭を長時間見たくない」と言う方にはオススメです。

 

  • ロカテッリは疲労により欠場。それによりパレデスがスタメン出場。
  • ディ・マリアは引き続き帯同できず。ベンフィカ戦での復帰を目指す。
  • PSG戦は2点を先制された後、よく持ち直す事が出来たが、相手をリスペクトし過ぎた。
  • サレルニターナ戦のフォーメーションはまだ決めていない。
  • キーンはフィオレンティーナ戦では良くなかったが、PSG戦のプレーには満足している。左サイドの方が適正があるだろう。
  • 明日はヴラホビッチとミリクが同時に出場するかは分からないが、2人が違いを作れる事は認識している。
  • キエーザについてはW杯前に戻ってくればハッピーだが、以前から伝えているように100%に戻るのは1月。

 

 

 

 

とりあえずスタメンについては、若頭とツヨポンにのみ言及しており、それ以外の選手には全く触れず。それはすなわちユッティにもチャンスー有り!ですが、スタメンに入ったからと言って、それがイコール「出場する」に繋がらないのがなんともミステリアスな所。

 

ちなみに下記はSKYのスタメン予想。

右サイドのユッティ、ファジョリー、池崎のところは、まったく機能する感じがしませんね…。

 

 

 

 

気になる怪我人については、ふくらはぎを痛めているラーメン師匠は欠場が公言されたものの、次のベンフィカ戦での復帰を目指している模様。

何気に「ラーメン師匠って開幕戦でゴールを挙げた以外は…」って薄々気付いている方もいると思うので、そろそろ納得のいくスープを作って、敵も味方もファンも「さすが老舗の味!」と驚かせて頂きたいですね。

 

 

 

 

一足先に行われた試合で、ナポリ、ミラン、インテルがそれぞれ勝利を収めているので、ユベントスとしてもサレルニターナ戦は絶対に勝ち点3を手にしなくてはならなくなりました。

 

もし、キックオフ後にエンジンが掛からずにグダグダ感が漂えば、早いタイミングで若頭にひと暴れしてもらい、チームの緊張感を高めてもらった方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見返してみたら、タカシ、キンタ、ラビ彦の3人掛かりでも取れられなかった事が判明しました。

 

男らしいですね。

 

 


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 111

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 098

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 002

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 028

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 134

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 194

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...