【NEWS一気読み】デ・リフトに移籍の可能性浮上のユベントス、フィオレンティーナのミレンコビッチに注目か!….ほか

ミレンコビッチ

SKY

デ・リフトが移籍した場合、ユベントスはセンターバックの補強としてフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチ獲得に向かうかもしれない。

セルビア人センターバックには、インテルも興味を示している。

 

ミレンコビッチってまだ24歳にも関わらず、セリエでの経験は5年を超える経験あるプレーヤーであり、言うなれば「ジャングル・ボーボー系」。

ちなみに「ジャングル・ボーボー系」の逆は「空き地の雑草系」になります。

 

 

ペッレグリーニ

Giovanni Albanese

ルカ・ペッレグリーニにはプレミアリーグの幾つかのチームから関心が寄せられており、ユベントスは1000万ユーロから1500万ユーロのプライスタグを付けた。

 

チャラ男も23歳。もう、チャラってる年齢でもなく、来シーズンは勝負の一年になる事は間違いなし。

出場機会を担保できるチームに移籍して、チョリーーーするのもいいかもしれませんね。

 

 

ザニオーロ①

Giovanni Albanese

ユベントスはザニオーロ獲得に向かっている。何人かの選手を売却した資金に加え、アルトゥールかマッケニーを交渉に組み込む事で、取り引きを成立させようと考えている。

 

端折りましたが、「何人かの選手」について具体的な名前を挙げると、マンドラゴラ、ブルノーリ、ヴリオーニ、イスラエル、チボーゾになります。ユッティは入っておりませんので、ご安心下さいませ。

 

 

ヴェルナー

SKY

ユベントスはティモ・ヴェルナー獲得にOKサインを出した。

しかし、チェルシーが設定した4000万ユーロの金額は、あまりにも高額だと捉えている。

 

ぶっちゃけですが、「ヴェルナーに4000万ユーロ支払うなら、ピンちゃんの小遣いを値上げしてやってくれ」て思います。

チームへの貢献度もモチのロンですが、めっきりハゲて来てるし、年俸30万ユーロじゃ可愛そうです。

 

 

ディ・マリア

TuttoSport

なかなか連絡が来ないディ・マリアに関して、ユベントスは「回答が来ないのは、バルセロナを優先しているからではないか」と言う疑念が生まれている。

 

「優先しているからではないか」ではなくって「優先している」で間違いないと思います。

だって、あのバルセロナからのオファーですよ。仕方ありませんわ。

 

 

ザニオーロ②

Sport Mediaset

ローマはザニオーロをユベントスに売却する事を厭わず、買取義務付きのローンで移籍させる事も考えている。

トッテナムもザニオーロに興味を示しているが、イタリア人アタッカーは海外でのプレーを望んでいない。

 

ユベントスと言えば「買取義務付きのローン」でお馴染みですからね。

チーム名も「アコムFC」とかにしちゃってもいいかもしれませんね。

 

 

するかいっ!

 

 

カンビアソ

Alfredo Pedulla

ユベントスはジェノアのカンビアソ獲得に近付いており、月曜日には交渉をまとめたいと考えたいる。

 

アンドレア・カンビアソは2000年生まれの22歳。こちらは見たまんまの「チェリー系(プロ含む)」になりますので、左サイドバックの底上げと同時に、ミノルの抜けた穴も埋めてくれると期待しています。

 

 

キーン&パレデス

Giovanni Albanese

モイズ・キーンとパレデスの交換トレードの話は、以前から挙がっているものである。

キーンはトリノを離れたいと考えている。

ユベントスはパレデスに関心を寄せているが、他のクラブからもオファーが届いている。

 

ユベントスにパレデスが加わったら、「パレデスって誰です?」『このひとがパレデスです』って会話が生まれそうですね。知らんけど。

 

 

ディバラ

Giacomo Iacobellis

セビージャはパウロ・ディバラに対して「年俸300万ユーロ」でオファーを届けた。

アトレティコ・マドリーも興味を示している。

 

インテルがルカクを獲得すると言う事で、キュンキュンは新たに移籍先を探す事になりそうです。

その移籍先候補に「Juventus」って入りませんかね。年俸500万ユーロくらいで交渉スタートさせて頂けると、うまく事が進みそうな気がするのですが…。

 

 

まとめ

こんな事になるなら、ミノルをロンドンに移籍させるんじゃなかったと後悔しています。

童貞のクセにイキがるミノルなんて、誰も見たくないですよね。

 

ぴえん…。

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 179

: headline

【8/12最新・ヘッドライン】マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上

ヘッドライン 8月12日 マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上 ...
Thumbnail of new posts 027

: 浅堀り考察

【朝堀り考察】開幕を直前に控えたユベントス、ディフェンスラインの補強は無し!

DiMarzio 開幕を直前に控えているユベントスだが、今後ディフェンスラインの ...
Thumbnail of new posts 130

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントスはデパイ獲得を急いでいる

Fabrizio Romano ユベントスはメンフィス・デパイ獲得を急いでいる。 ...
Thumbnail of new posts 185

: 日々のニュース

【NEWS】ラビオ移籍が噂されるユベントス、代役にサッスオーロのフラッテシ獲得をリストアップか!

Calciomelcato.com ラビオのマンチェスター・ユナイテッド移籍が近 ...
Thumbnail of new posts 135

: トピックス

【Topics】ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティ、ユベントスに残るのはこの2選手!

La Repubblica ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティの3選手はアッレグ ...
Thumbnail of new posts 016

: 日々のニュース

【NEWS】アドリアン・ラビオのユナイテッド移籍合意が間近に!周辺情報まとめ

コスティッチ!コスティッチ!コスティッチ!と踊っていた隙を突かれて、ラビ彦のユナ ...