【NEWSまとめ読み】右ウィング獲得に苦戦するユベントス、ザニオーロを「ローン」で獲得か!

ザニオーロ

Giovanni Albanese

ユベントスはザニオーロ獲得の為に選手を組み込もうと考えている。それにより、移籍金は2500万ユーロから3000万ユーロに減額される事になるだろう。

または買い取りオプション付きのローンでトリノに移る可能性もある。

 

「2500万ユーロ+選手」か「買い取りオプション付きのローン」であれば確かにありそうな感じでですが、最終的には同じポジションの「ディ・マリア次第」と言った所でしょうか。

何にしてもユベントスは右ウィングが空きポジションとなっており、ディ・マリア、ザニオーロ、そして最近名前が挙がっているベラルディのいずれかの獲得に乗り出す事は間違いありません。って優香、ここがハマらないと、来シーズンは4-3-3の布陣で戦うのは難しいですね。

まぁ、何にしても「ディ・マリアさん、はよせーや」でございますが。

 

 

ディバラ

Cesar Luis Merlo

パウロ・ディバラはローマからの申し出に感謝の意を表しながらも、断りを入れた。

アルゼンチン人アタッカーは契約の細部を詰めた後、インテルのメディカルテストを受ける事になるだろう。

 

ボチボチと「インテルのディバラ誕生」を耳にする、目にするタイミングが近づいて来ている気がします。

そしてここのところ届いているニュースによると、ルカクがチェルシーから戻って来るとか何とかで、インテルの前線は「ディバラ、ルカク、ラウタロ」で回す事になる可能性も。

となると、ジェコが溢れる可能性があるので、ヴラホビッチのバックアッパーを探すユベントスとしてもチャンスーが巡って来るのではないかと考えてみました。

編集長も最近ではすっかり「棚ぼた狙い」が染み付いてしまって、いかんですわ。

 

 

アレックス・サンドロ

Giovanni Albanese

アレックス・サンドロは代理人に対して、「プレミアリーグのチームでプレーしたい」と伝えたが、興味を示すチームが現れなかったようだ。

 

アレックス・ケンさんドロ、31歳。ユベントス在籍7年を数えるサイドバックですが、昨シーズンはユッティ、チャラ男にスタメンを譲る機会も多く、ケンさん自身も「ユッティごときにポジションを奪われる事があれば、孫の代まで笑われる」と危機感を募らせていたとか何とか。

冒頭のニュースの通り、本人は移籍希望があったのかもしれませんが、現時点では来シーズンもユベントスでプレーする事が濃厚。

確かに31歳と言えばベテランの域に達していると言えますが、チャラ男が23歳、ユッティが永遠のピーターパン歳となりますので、小僧たちを凌駕するいぶし銀のプレーを披露して頂きたいと存じます。

 

 

コスティッチ

TuttoSport

ユベントスはコスティッチ獲得に向けて、フランクフルトと合意に至っていない。

ビアンコネリはフランクフルトが納得できる移籍金を用意する為に、交渉を続けている。

 

このところ1番ホットな選手はコスティッチで間違いなく、現地では「個人合意に達している」とも伝えられております。

移籍市場においてこの「個人合意」がほとんど意味を持たない事は皆さんもご存知の通りですが、とは言ってもここ最近ではツヨポン、キンタ、加えて少し前ですがポヌッチが自身の「ユベントスでプレーしたい」と言う気持ちを前面に出す事で、ユベントス移籍を果たしております(3人目に名前を挙げた坊主は「たどり着く」と言うよりは「勝手に来ちゃった」って感じですが)。

コスティッチ自身がユベントスでのプレーに興味を示している事は間違いがなさそうであり、編集長的には「ユベントスで擦りたい」くらい具体的な発言をしてくれたら嬉しいんだけどな、って思っている次第であります。

 

 

モリーナ

il messaggero

ウディネーゼはモリーナに関してユベントスから届いたオファーを拒否した。

ビアンコネリは1500万ユーロを提示したが、ウディネーゼは2000万ユーロを要求しており、現在も交渉は続けられている。

 

現在のユベントスサイドバック陣を並べてみると

 

  • クアドラード:34歳
  • オジーロ:41歳
  • ケンさん:31歳
  • チャラ男:23歳
  • ユッティ:もっとやる気ある所を見せてくだ歳

 

と、チャラ男を除けば、みんないい歳のオッサン達が顔を揃えておりまして、ユベントスとしてもボチボチと世代交代を進めて行きたい所。

そこで名前の挙がるモリーナですが、年齢は24歳と若く、またアルゼンチン代表にも名を連ねる実力者。「顔が不健康そう」と言う部分を除けば、獲得に際して全くの心配はなく、何とか獲得に漕ぎ着けて欲しいと願っています。

ただ、メディカルチェックが通るかが心配ですが…。

 

 

まとめ

モリーナについては「不健康・オタクキャラ」で育てる自信がございますので、何とかして獲得して頂きたいと願っている所です。

ユベントスにハマるかは知らんけど。

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 168

: ショートニュース

【ショートNEWS】チェルシーはデ・リフトを諦めてクリバリをターゲットに?

DiMarzio 本日、クリバリの代理人はロンドンに姿を現した。 その理由はチェ ...
Thumbnail of new posts 087

: headline

【6/29最新・ヘッドライン】ユベントス、U19の監督にパオロ・モンテーロ就任を発表!

ヘッドライン 6月29日 ユベントス、U19の監督にパオロ・モンテーロ就任を発表 ...
Thumbnail of new posts 108

: 浅堀り考察

【浅掘り考察】ディ・マリアはユベントスに「YES」!どうなる、ユベントスアタッカー陣

Corriere dello Sport ディ・マリアはユベントスに対して「YE ...
Thumbnail of new posts 054

: トピックス

【Topics】ユベントス移籍に向けて加速か!ザニオーロ情報まとめ

ポグバ移籍についてFabrizio RomanoさんからHere we goが届 ...
Thumbnail of new posts 078

: 日々のニュース

【NEWSまとめ読み】ユベントス、夏のマーケットでマッケニー放出を検討か!…ほか

マッケニー Gazzetta この夏のマーケットでマッケニーはトリノを離れる可能 ...
Thumbnail of new posts 150

: トリノの小窓から

【トリノの小窓から】いまだ回答が届かぬディ・マリアに対して苦情が…

ディ・マリア:聞こえるぞ。何か変な声が聞こえるぞ...。   ...