【NEWS一気読み】アタランタからユベントスに戻るデミラルに、インテルが関心か!…ほか



デミラル

EKREM KONUR

インテルはメリフ・デミラルに興味を示している。

 

これはダメ。絶対にダメ。

まずはレンタルでアタランタに放出して、戻って来たのに「不要」と言わんばかりに直ぐに放出となれば、ユベントスに牙を剥くのは間違いなし。

どーしても放出するなら国外でお願いします。パラ男に相談してみそ。

 

 

ヴラホビッチ

ヴラホビッチ to ICON

得点は私を喜びで満たされ、まるで空を飛んでいるような気分になりますが、逆にゴールを決める事が出来なければ、トーンダウンしてしまいます。

しかしそれが私の生きる世界であり、四六時中サッカーの事だけを考えています。

休みの日?サッカーを見ていますよ。

 

ユベントスにもたまーに出てくるパーティボーイズに、この言葉をお届けできればと思います。

 

 

ナンデス

Nicolo Schira

ユベントスはカリアリのナイタン・ナンデスに注目している。選手はこの夏、チームを離れる事になるだろう。

 

ナンデスはウルグアイ国籍の右サイドバーフで、年齢は26歳。どちらかと言うと「アグレッシブなプレーを信条」とする選手になります。

今冬のマーケットでも「ユベントスは興味を示している」と言われていたので、あながち飛ばしではないかもしれません。

「アグレッシブ×ウルグアイ人」、期待しかありませんわ。

 

 

デ・ウィンター

Romeo Agresti

デ・ウィンターの代理人はユベントスと来週ミーティングの場を持つ事になる。

ベルギー人ディフェンダーは、ローン移籍でユベントスを離れる事になるだろう。

 

「デ・ウィンター」なだけに、移籍が許されるのは冬のマーケットだけだと思っていましたが、夏もアリなんですね。

 

 

やかましいわっ!

 

 

 

ネレズ

A BOLA

ユベントスはシャフタールに所属する、ダビド・ネレズに注目しており、1000万ユーロのオファーを届けた。

 

恐らく毒者の方には「ネレズ?誰ですのん」って方もいるかと思います。ぶっちゃけ編集長もそうだったのですが、調べてみたらビックリ仰天。元アヤックスのネレズでして、まさにユベントスが2017-18シーズンにアヤックスに敗れた時の中心プレーヤー。非常に厄介な選手でした。

どこがどうなってシャフタールにたどり着いたかは分かりませんが、ネレズがユベントスに来てくれたら編集長は眠れないくらい興奮しそうです。えぇ、「ネレズ獲得で寝れず」です。有難うございます。

 

 

ザニオーロ

Nicolo Schira

ユベントスはザニオーロの代理人と3度に渡り会合の場を持っている。

ローマはザニオーロとの契約更新を9月まで行う予定はなく、イタリア人アタッカーに5000万ユーロのプライスタグを付けている。

 

ディ・マリア次第って部分はあると思うのですが、そのディ・マリアについては未だハッキリしない状況。もし「ディ・マリアはダ・メリアでした」ってなった場合は、ザニオーロに向かう可能性が少なからずありそうです。

でも「ダメリア」ってなんなんですかね。

 

 

ディバラ

Fabrizio Romano

インテルはディバラに対して、年俸600万ユーロ弱(+ボーナス)、4年の提示を届けた。

近日中に新たな会合の場を持つ事になるだろう。

ディバラはインテル移籍に前向きであり、交渉は大詰めを迎えている。

 

編集長的には「ユベントスが契約更新しなかったんだし、どこに移籍しても仕方ないんじゃね?」て思っていたんですが、ところがどっこい、ところがどっこい(あまりに意外だったので同じ事ですが2度言いました)、「インテルに行く事は許さない」と口にしているファンが多くてビックラこきました。

詳しくは投票ページ参照よろ。

 

 

ラスパドーリ

ラスパドーリ to SPORT WEEK

ユベントス?もし声が掛かればそれは大きな名誉であり、「幸せ」以外に言葉が見つかりません。

私は常に最高の舞台を望んでおり、ユベントスからの関心は喜びです。

 

それより何より、この画像が田舎の中学生がイキってる風にしか見えないのですが、そんな事を口にしたらサッスオーロファンに怒られるでしょうか。

「チャリで来た」とか言いそうですよね。

 

 

ロベッラ

ロベッラ to SPORT WEEK

すでに準備は出来ていますし、ユベントスと言うトップチームで戦う上でそれは当然のことです。

キエッリーニと共にプレーできないのは残念ですが、チームにはたくさんのカンピオーネが所属しています。

ポグバ?もちろん彼のような選手から学ぶ事は多いでしょう。

ユベントスの一員としてトレーニングする日が待ち遠しいです。

 

ラスパドーリと違って、ロベッラは普通に都会で暮らすシティ・ボーイな感じです。

「ポルシェで来た」とか言いそうですよね。髪型がちょっと変な気がしますが。

 

 

ドラグシン

Mirko Di Natale

この所、ユベントスとドラグシンの代理人は会合を重ねている。

来シーズン、ビアンコネリはルーマニア人ディフェンダーをローンで移籍させる準備を進めているが、買取オプションを付ける事を考えている。

 

のび太のママが聞いたら、「ドラちゃん、もう少しユベントスで頑張ってみたらどうかしら?」って諭すかもしれませんが、ドラちゃんの事を考えたら完全移籍を視野に入れたローンも有りっちゃー有りかもしれませんね。

 

 

まとめ

ラスパドーリに関して、まだウチの選手じゃないんであまり攻めませんが、ぶっちゃけチャリで来そうな顔はしてるんですよね。