【トリノの小窓から】ザカリアに最初に訪れた試練



ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


ザカリアに最初に訪れた試練

ラビちゃん:今日、入団会見なんだって。変な質問とか飛んでこないといいね。

小峠:楽勝、楽勝。どんな質問だって答えてやるよ!

 

 

記者:ザカリア選手、今日はよろしくお願い致します。

小峠:あいよー。なんでも聞いちゃってYo!

 

 

記者:では、なんでも聞いちゃいますYo!ユベントスの一員となった今の率直な気持ちをお聞かせ下さい。

小峠:子供の頃からの夢が叶いました。まるで夢のようです。「最高」、このひと言に尽きます。

 

 

記者:年明けにユベントスから獲得の意思が届いた時、どんな日だと思われましたか?

小峠:「どんな日」…ですか?

記者:えぇ「どんな日」でしたでしょう。

 

 

小峠:夢のような一日でした。

記者:いや、そう言う事じゃなくって、空気読んで下さいよ。

 

 

記者:仕方ないから次の質問に移ります。小峠選手はユベントス移籍後初試合で初ゴールを決めています。エラス戦は「どんな日」でしたでしょうか。

小峠:「最高の一日」でしょうか…。

記者:ちげー、っつーの。

 

 

記者:もう、こう聞くしかないか。加入後、ユベントスは2連勝を飾り、小峠選手も連続スタメンを果たしています。トリノで過ごす日々は「なんという日」だと感じていますか。

小峠:えっ「なんという日」って感じるものなんでしょうか…。

 

 

記者:つべこべ言わずに、例のやつを口にすればいいんですよ。

小峠:いや、でも場面が違うし、そんなキレる要素もないし…。

 

 

記者:はよ!こっちだって締切があるんです。

 

 

記者:もう一度聞きます。加入後、ユベントスは2連勝を飾り、小峠選手も連続スタメンを果たしています。トリノで過ごす日々は「なんという日」だと感じていますか。

 

 

 

 

 

 

小峠:。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

小峠:「なんて日だ」って感じました…。

 

 

 

 

記者:記者団からの質問は以上です。有難うございました。

 

 

 

 

なんて日だ!

 

 

「トリノの小窓から」の感想も、月ユベ掲示板でお待ちしております。


(記事終わり)


ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...