【トリノの小窓から】ザカリアに最初に訪れた試練
ザカリアに最初に訪れた試練
ラビちゃん:今日、入団会見なんだって。変な質問とか飛んでこないといいね。
小峠:楽勝、楽勝。どんな質問だって答えてやるよ!
記者:ザカリア選手、今日はよろしくお願い致します。
小峠:あいよー。なんでも聞いちゃってYo!
記者:では、なんでも聞いちゃいますYo!ユベントスの一員となった今の率直な気持ちをお聞かせ下さい。
小峠:子供の頃からの夢が叶いました。まるで夢のようです。「最高」、このひと言に尽きます。
記者:年明けにユベントスから獲得の意思が届いた時、どんな日だと思われましたか?
小峠:「どんな日」…ですか?
記者:えぇ「どんな日」でしたでしょう。
小峠:夢のような一日でした。
記者:いや、そう言う事じゃなくって、空気読んで下さいよ。
記者:仕方ないから次の質問に移ります。小峠選手はユベントス移籍後初試合で初ゴールを決めています。エラス戦は「どんな日」でしたでしょうか。
小峠:「最高の一日」でしょうか…。
記者:ちげー、っつーの。
記者:もう、こう聞くしかないか。加入後、ユベントスは2連勝を飾り、小峠選手も連続スタメンを果たしています。トリノで過ごす日々は「なんという日」だと感じていますか。
小峠:えっ「なんという日」って感じるものなんでしょうか…。
記者:つべこべ言わずに、例のやつを口にすればいいんですよ。
小峠:いや、でも場面が違うし、そんなキレる要素もないし…。
記者:はよ!こっちだって締切があるんです。
記者:もう一度聞きます。加入後、ユベントスは2連勝を飾り、小峠選手も連続スタメンを果たしています。トリノで過ごす日々は「なんという日」だと感じていますか。
小峠:。。。。。。
小峠:「なんて日だ」って感じました…。
記者:記者団からの質問は以上です。有難うございました。
なんて日だ!
「トリノの小窓から」の感想も、月ユベ掲示板でお待ちしております。