【プチニュース】ラムジーはクリスタル・パレスから届いたオファーを拒否した



ミラン戦直前だと言うのに、記事をアップしている編集長も編集長ですが、月ユベにアクセスする毒者も毒者ってもんです。ただ、もしかしたらミラン戦に向けて高まる気持ちを、月ユベのダジャレで鎮めたいのかもしれませんね。確かに編集長としても、取り上げているニュースの信憑性には自信はありませんが(ないんかいっ!)、笑わせる自信はありますし。ビッグマッチの前に月ユベを見る。「正しい月ユベの使い方」かもしれませんな。

 

 

Gazzetta

アーロン・ラムジーは、クリスタル・パレスから届いたオファーを拒否したようだ。

 

コロナから回復したにも関わらず、もはやミラン戦の帯同メンバーにも名前が無いラム兄。どうやらクリスタル・パレスを始めとする幾つかのチームが興味を示しているものの、ラム兄自身が名乗り出たクラブに納得が行っていないのか、なかなか話が進まず。まさかの「ユベントス残留」の可能性も浮上しております。

 

 

ヒロシにしても「ラムジーはチームを離れる」と明言しており、そしてもし残ったとしても一切のチャンスを与えられない可能性もあり。って優香「このまま残っても出番はないよ」くらいはクラブから言われているでしょうが、それでも首を縦に振らないラム兄。やはりこれまで築いたキャリアがプライドが、それ(いわゆる中小クラブへの移籍)を許さないのかもしれません。

 

 

年齢は31歳。

「まだ31歳」なのか、「もう31歳」なのか。恐らくフットボールの世界では後者でしょう。編集長としてもアーセナル時代から注目している選手でもありますので、このままユベントスに残留して「アローン・ラムジー」になる事は避けて欲しいと願うばかりでございます。えぇ、「アーロン・ラムジー(Aaron Ramsey)」を文字って「アローン・ラムジー(Alone Ramsey)」です。念のため。

 

やっぱりビッグマッチの前は月ユベに限りますね。はいー(イクラちゃん風に)。

 


【最新のユベらじ📻】

試合前に聴いておきやー😎