【皆はこの変化に気付いていたか!】2021-22シーズン第22節 vs ウディネーゼ戦 採点

 

池崎選手、髪の毛を切ったと思うのですが、周りだけカリアゲて上(アフロ部分)だけ残している感じです。もしかしたら、最終系は「パパイヤ鈴木」なのかもしれませんね。知らんけど。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 6.5

ところどころで危ないシーンはあったものの、その全てに対して落ち着いて対応。ただし、「コブターン・リターンズ」が見られなかったのが残念。

 

クアマン 6.0

右サイドで起点となり、攻撃にアクセントを与えてくれました。マッチレビューでも書いた通り、このベテランがどこまで伸びるか楽しみです。モチのロン、アフロヘアーがどれくらい伸びるかも楽しみですが

 

フトシ 6.5

スーペル・コッパを休んだ事で、デリフ子ちゃんとのコンディション調整にも成功した模様。パートナーとの二人三脚、ステキですね。編集長も誰かとコンディション調整したいです。

 

揉太郎 6.0

まさかの公式戦4試合連続出場となりましたが、まさかの普通にこなしていて、まさかのマサカリ担いだ揉太郎かと思いました。ちなみに「まさか」と「マサカリ」で韻を踏んだジョークとなっています。お見逃しの無いように。

 

 

チャラ男 5.0

大きな期待を背負って先発出場を果たすも、チョリーっすれずに後半途中で交代を強いられる事に。まだ22歳。アソコの周りも産毛状態でしょうし、これからでしょうな。

 

主任 6.5

前半途中でヒロシにキレられていたようですが、試合を通して見れば特にディフェンス面で大きく勝利に貢献。また、攻撃においてもウディネのプレッシャーが緩い中ではありますが、上手く中継役となっていました。となると、あとはカレーですね。この時点で「1杯」はあまりにも寂しすぎ。どこかで大盛を平らげる姿を見たい所です。

 

カリメロ 5.5

この所、ツヨポンとのコンビで良い働きを見せていたので期待したのですが、ソロメロではなかなか試合を作る事が出来ず。アーセナル移籍の話も出ていますが、残留するメロになる事を願っております。

 

ミノル 5.0

ボールロストも多く、ほとんど存在感を示す事が出来ず。ちょっと厳しい事を言うようですが、これではキー坊の穴を埋める事は出来ませんし、これでは一生童貞のままだと思います。頑張りましょう。

 

 

池崎 7.0

ちょっとスーペルなゾーンに入って来た気がします。攻めてヨシ、守ってヨシ、アフロってヨシ、そしてお約束ですが幾三はヨシ、と高いレベルでのユーティリティ性をいかんなく発揮。

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

キュン 7.0

多少の波はあるものの、だいぶコンディションは戻って来た気がします。シュートしてヨシ、パスしてヨシ、ドリブルしてヨシ、そして最後に辿り着くのは幾三はヨシ、と攻撃のタクトを揮い勝利に大きく貢献。

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

アラレ 6.0

貴重な先制ゴールをアシスト。取り合えず「ダイナミックさ」と「粗削り」の間位に落ち着いてくれたらいいな、って思っています。いまは粗削りが前面に出てしまっているので…。

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

ツヨポン 6.5

やっぱりツヨポンが入ると落ち着きますな。ただ、面白みに欠けるのが玉に瑕ではありますが…。

 

ゴロー 6.0

完全に力強さが戻って来ました。結婚もしたし、サッカーでも私生活でもバチコンなんでしょうね。えぇ、バチコンですよ、バチコン。

 

 

ユッティ 6.5

ちょっとユッティの活躍に対しては「ここまで来るとやり過ぎ」だとは思って落胆している部分はあるものの、それでもユッティに対する期待は変わりません。そろそろ「魅せるタイプのディフェンダー」って優香「魅せる前にいなくなっちゃうディフェンダー」である事を証明してくれると信じています。

 

スネ夫 6.0

このウディネーゼ戦でもそうですが、このところ「スネ夫の投入により前線で溜めができるようになる」って試合があるので、「スネ夫のクセに生意気だぞ!」って思っています。

 

ラビ彦 s.v.

8分しか出場していないので良く分かりません。

 

 

まとめ

引き分け(ナポリ戦、ヴェネツィア戦)の印象が強かったからなのか、あまりチームの調子が良い印象がなかったのですが、何気に8試合で6勝2分の結果は「悪くない」と言えると思います。そして次のミラン戦については結果はさることながら、ミラニスタからポヌッチに対してブーイングが浴びせられるのかどうかも注目点になりそうです。是非、ミラニスタ皆様におかれましては「スタンディング・ブーングベーション」でお迎えして頂きたいと存じます。

 


【最新のユベらじ📻】

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 071

: headline

【8/12最新・ヘッドライン】マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上

ヘッドライン 8月12日 マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上 ...
Thumbnail of new posts 081

: 浅堀り考察

【朝堀り考察】開幕を直前に控えたユベントス、ディフェンスラインの補強は無し!

DiMarzio 開幕を直前に控えているユベントスだが、今後ディフェンスラインの ...
Thumbnail of new posts 198

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントスはデパイ獲得を急いでいる

Fabrizio Romano ユベントスはメンフィス・デパイ獲得を急いでいる。 ...
Thumbnail of new posts 142

: 日々のニュース

【NEWS】ラビオ移籍が噂されるユベントス、代役にサッスオーロのフラッテシ獲得をリストアップか!

Calciomelcato.com ラビオのマンチェスター・ユナイテッド移籍が近 ...
Thumbnail of new posts 023

: トピックス

【Topics】ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティ、ユベントスに残るのはこの2選手!

La Repubblica ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティの3選手はアッレグ ...
Thumbnail of new posts 054

: 日々のニュース

【NEWS】アドリアン・ラビオのユナイテッド移籍合意が間近に!周辺情報まとめ

コスティッチ!コスティッチ!コスティッチ!と踊っていた隙を突かれて、ラビ彦のユナ ...

採点

Posted by 編集長ミツ