【速報!】ロナウドはチームメイトに別れを告げて、コンティナッサを後にした

Fabrizio Romano

トレーニングセンターを訪れたロナウドだが、トレーニングをする事なくチームメイトに別れを告げ、コンティナッサを後にした。選手はユベントスから離れる事を決意している。

マンチェスター・シティとユベントス間では正式な契約は取り交わしておらず、ロナウドは交渉成立の時を待っている。

 

と言う事で、もはや「待ったなし」と言えるキーちゃんのシティ移籍に関して、現地からは上記の報道と共に、下記の通りコンティナッサを去るキーちゃんの映像も届けられております。

 

 

また、現地では「信憑性が高い」と言われるSKYも同様の内容で報道。

SKY

ロナウドはチームメイトに別れを告げる為にコンティナッサを訪れた。ロナウドの‘’ユベントスの選手としての時間‘’は終わりを迎えようとしている。

 

編集長が情報源としているTwitterのニュースタイムラインにしても、「ロナウド」「ロナウド」「ロナウド」「イカルディ」「ロナウド」「ロナウド」「ヨメルディ」「ロナウド」「揉太郎」「ヨメルディ」「中井貴一」で埋め尽くされており、この移籍期限ギリギリの中でキーちゃんの移籍話が急ピッチで進んでいる事が伺えます。

 

 

現状を鑑みると「移籍は決定的」と言える状況ではありますが、しかし何が起こるか分からないのがカルチョ・メルカート。このまま話が固まらずにシレっと第2節のエンポリ戦にスタメン出場して、ガバっとハットトリック決めて、ルンルンと気持ちよくなってユベントス残留宣言、なんて事もなきにしもあらず。

編集長としては‘’公式発表がされるその瞬間‘’まで、「ユベントスのロナウド」に期待と声援の声を送り続けたいと考えております。

 

 

Fino Alla Fine!

 

Forza キーちゃん!

 

【最新のユベ議室お題😎】

ユベンティーニ以外も大歓迎です!