【ファストニュース】ロカテッリ獲得交渉は進展を見せている…ほか

ロカテッリ獲得交渉は進展を見せている

Nicola Balice

ユベントスとサッスオーロ間の交渉は進展を見せている。サッスオーロ側の要求は、2年間のローン(800-1000万ユーロ)後に3500万ユーロでの買取義務が生じる内容になり、更にボーナスが発生するものになる。ボーナスについて半分は容易なものになり、半分は難易度が高いもののようだ。

「もしもしカメよカメさんよ…」と口ずさみたくなるくらい進行度が見えなかったロカテッリの交渉に関して、バリーチェさんの報道によると確かに進行はしているようで、しかも4000万ユーロ一括ではなく、レンタル後に買取義務が発生する『キエーザ方式』がベースとなっている模様。さてぼちぼち現実味が帯びてきたぞ、と言うのが編集長の感想です。

もう少しばかり時間は掛かりそうですが、ケルビーニ改めウサリーニとして、ピョンピョンと話を進めて欲しいと願います。

 

 

ペリンはユベントスに残留する事になる

Calciomelcato.com

ユベントスに戻ったペリンだが、よほどのドラマチックな展開がない限り、セカンドキーパーとしてチームに残留する事になるだろう。

確かに2nd前提ではありますが、それを決めつけるにはまだ早い。ペリンが正ゴールキーパーの座を取る事だってあり得るし、ピンちゃんが2ndに昇格する可能性だってゼロではない。いや、ピン氏の方はゼロでした。

 

 

続いてシティがキエーザに注目か!

Calciomelcato.com

ハリー・ケイン、グーリッシュを狙うマンチェスター・シティだが、ユベントスのキエーザにも注目しているようだ。

どうやらペップ・グアルディオラがキー坊の事を高く評価しているようで、ユベントスとして怖いのは『札束攻撃』。チェルシーから届いた1億ユーロとも言われるオファーを断ったとも言われておりますが、さてそれを超えて来た場合にはどうなるか。そうなった場合、我々としてはアケミちゃんの存在に賭けるしかありませんので、アケミちゃんをスタッフ入りさせましょう。

 

 

フラボッタのアタランタ移籍間近

Romeo Agresti

フラボッタのアタランタ移籍が近付いている。数日のうちに発表されてもおかしくない状況である。

移籍は仕方ないにしても、せめて『ドライローン(買取オプションとかない普通のローンね)』にして頂きたい所。顔は老けてますが、まだ22歳の若手で伸び代ありますんで。

 

 

ユベントスはディバラ放出を望まない

Fabrizio Romano

ユベントスはディバラとの契約更新に漕ぎ着けたいと考えている。噂に挙がるグリーズマン(バルセロナ)との交換トレードは、現実的とは言えないだろう。

今シーズンのユベントスはキュンを中心にパーティるようなサッカーを展開するんですから、絶対に譲れませんよ。

 

 

コッコロはSPALへ

TMW

ユベントスDFのルカ・コッコロは、ローンでSPALに加入する事になるだろう。

一時期噂の挙がったトナーリが来た場合には「隣のコッコロネタ」が期待されましたが、ミランに行ってしまった為にその後はサッパリ。SPALでの健闘を祈ります。

 

 

ミランの新星獲得なるか

Luca Bianchini

ユベントスはミランU18でキャプテンを務ていた、アレッサンドロ・チティ(18)の獲得を目指している。

名前(Citi)の読み方も「シティ」なのか「チティ」なのか分からないくらい分かりませんが、もしかしたら「マルディーニ3世」になる逸材かもしれませんね。2世は違う路線を突っ走っておりますが。

 

 

サレルニターナがカスタノス獲得を検討か

SKY

2021-22シーズンはセリエAに復帰するサレルニターナだが、ユベントスが保有権を持つカスタノスの獲得を検討しているようだ。

キプロスのメッシことグリゴリス・カスタノスも23歳。そろそろ芽が出てきてもおかしくありませんし、出て来なければ一生『メッシ風味』のままです。

 

 

ロメロ移籍となれば、デミラルがアタランタへ

Marco Conterio

ロメロがトッテナムへ移籍となった場合、ガスペリーニはユベントスに所属するデミラルの獲得を望むだろう。

ロボの契約更新がまだとは言え、引き続きアバラル君が厳しい立場である事は違いなく、移籍となっても致し方なし。ベンチでイジケる姿を見るくらいなら、アタランタで飛びまくる姿を見た方がファンとしても幸せです。

 

 

マッケニーは準備万端

Romeo Agresti

オフ明けのメディカルテストにおいて、マッケニーは素晴らしい数値を残したようだ。今シーズン、テキサスボーイは飛躍するかもしれない。

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

まとめ

下記の画像を見ると、カスタノスがユベントスで大成しなかった理由が少し分かった気がします…。

 

 

 

 

【編集部より】

皆さまの入会をお待ちしております😎