‘’ユベントスの魂‘’マンジュキッチの姿がカタールで目撃。移籍に向けてカウントダウンか。



‘’ユベントスの魂‘’マンジュキッチの姿がカタールで目撃。移籍に向けてカウントダウンか。

アッレグリからサッリに監督が交代となった今シーズン、「その影響を最も受けた選手のひとり」とも言われるマンジュキッチ。すでにチームとは時間を共にせず、そして「トリノからも離れている」と言われていますが、カタールからマンジュキッチの目撃映像が届きました。

 

該当のTwitterは「マンジュキッチはアル・ドゥハイルに加入する」と伝えています。

 

この映像に「100%の信憑性があるか」と聞かれれば‘’Yes‘’とは言い切れないものの、1月の移籍市場再開、そしてマンジュキッチが置かれた状況を鑑みる限り、「その可能性は高い」と言わざるを得ません。

 

ユベントスから‘’身も心も‘’離れてから4ヵ月。マンチェスター・ユナイテッドやミランなど、幾つかの移籍先候補が挙がった中で、クロアチア人ストライカーの行き先は遠い中東の地になるのか。

4シーズンに渡り、チームにその‘’魂‘’を預けてくれた男の行く末を、この目でしっかりと見届けたいと思います。

 

まとめ

もう言葉はいりません。

あとは単に「布袋が幸せになれる場所に移って欲しい」、ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

Go anywhere, you ‘’Be my baby!‘’