【この2人は何者なんだ?】2019-20 スーペル・コッパ・イタリアーナ ラツィオ戦 プレビュー



2019-20 スーペル・コッパ・イタリアーナ ラツィオ戦 プレビュー

[meikan]

 

さて、大人の事情によりサウジアラビアで開催されるスーペルコッパ。2019-20シーズン、初タイトルを賭けての一戦となりますが、対戦相手は先日の試合でチンチンにされた好調ラツィオ。実に国内リーグは8連勝中となります。

 

そしてその原動力となるのはエースのインモービレ 。少しばかり嫌らしい感じのする名前ではあるものの、今シーズンは公式戦20試合の出場で19得点(国内リーグ:17点/ヨーロッパカップ:2点)の活躍を見せており、ユベントス守備陣がこのイタリア人アタッカーを止められるかが試合の鍵を握ると言っても過言ではありません。特に対峙する事になるポヌッチとフトシに関しては、決してインモービレから目を離す事なく、決して自由にする事なく、そして決してゴール前で痛い振りして転がる事なく、身体を張ってゴールを阻止して頂きたいと思います。

 

 

<スタメン予想/4-3-1-2>

GK:コブタン
DF:クアマン、ポヌッチ、フトシ、ドンキー
DMF:主任、アゴイチ、松っちゃん
OMF:キュン
FW:ポルちゃん、キーちゃん

 

キーパーは右肩の違和感で2試合欠場したコブタンが復帰。サイドバックは右にサスペンションもあってお久しぶりのクアマンで、左は口髭が超絶怪しいドンキー。センターバックにはポヌ・フトシが入ります。

中盤は右から主任、アゴイチ、松っちゃんが並びますが、アゴイチをフォローすべく主任がどれだけゲームメイクに絡めるかと、松っちゃんがどれだけ頑張れるかがポイントとなります。前線3枚はトップ下にキュン、その前にポルちゃん、キーちゃんを並べるKKP揃い踏み。セリエA最多得点を誇るラツィオに、ガチンコ勝負を仕掛けます。

 

年内最後の公式戦。そしてこの間の借りを返すべく、キーちゃんが500点くらい取ってくれるはず!(500点取ったら、499回はJKBでいいから、1回だけでもカッパダンスを見せて欲しいね)

 

勝って2019年を気持ちよく終えるのじゃ!

 

 

Forza Juve!

 

 

サウジアラビアに向かうユベントスの面々。非常にチームワークの良さが伺えますが…

 

 

この2人だけはどう見ても堅気の人間には見えませんな。完全に金融屋の取り立てですわ。

 


(編集部より)昨日から高熱にうなされておりまして、記事にキレが無くなっております事を、予めお詫び申し上げます。