(イタリア代表)EURO2020 決勝トーナメント準決勝 vs スペイン戦 採点

 

ロボの「頬っぺたギュー」より、ジョルディ・アルバの「イツモツぎゅー」の方が気になりますね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

ドンナルンマ 7.0

120分の中でも決定機を幾度となく防ぎ、そしてPKではスネ夫のキックをストップ。この選手がフリーだなんて、ドウナッテルンダ!

 

ディ・ロレンツォ 6.5

守備の時間が長くなる中、安定したプレーを披露。何気に顔がオジーロに似てると気付きました。

 

ポヌッチ 6.0

ポゼッションを相手に取られるゲームにおいて、ポヌッチの足元のスキルはチームに落ち着きを与えました。生意気ですね。

 

ロボ 5.5

ロボの適当なフィードに、バレッラが天を仰いでいたのが印象的でした。我々は慣れてますけどね。

 

エメルソン・パルミエリ 6.5

負傷によりチームを離れたスピナッツォーラの代役をこなしました。十分だったと言えるでしょう。

 

 

バレッラ 5.5

守備の時間帯が続き、あまり見せ場を作れず。

 

ジョルジーニョ 6.0

攻撃はカウンター中心となり持ち味を発揮出来なかったものの、最後のPKは「さすが!」のひと言。

 

ベラッティ 5.5

スペインの早いプレスとボール回しを前に、あまり良い所なし。しゃーない!

 

キー坊 7.0

これで完全にユーロは卒業。残るはワールドカップと素人ですね。

 

インモービレ 5.5

ほとんどボールが足元に付かず。センターフォワードとして決勝でのゴールに期待。

 

インシーニェ 5.5

深い位置でボールを持つ事が出来ずに、得意のカットインからのシュートは封印。しゃーない!

 

ロカテッリ 6.0

守備一辺倒となりましたが、判断良く頑張ってましたな。

 

ペッシーナ 5.5

3度目のラッキーボーイにはなれず。しゃーない!

 

ベラルディ 6.0

ゴールまであと少しでした。

 

 

トロイ 6.0

誰かに似てると思うのですが、誰かが思い出せません。知ってる人がいたら教えて下さい。

 

ベロッティ 6.0

ここで点を決めればヒーローだったのですが、チャンスらしいチャンスも訪れず。しゃーない!

 

ゴロー 6.5

PKをあのコースに決める度胸とスキルにはあっぱれ!お父さんは信じていたよ。

 

 

スネ夫 7.0

PKは時の運。それよりも途中交代で決めた同点ゴールを称えるべき。また、新シーズンもユベントスでゴールを量産して下さい。お疲れさまでした!

 


<ユベンティーニが作ったWeb Magazine>

 

【最新のユベ議室お題😎】