【ショートNEWS】今シーズン限りでユベントスの契約が満了となるラビオ、ユナイテッド移籍に前進か!



Nicolo Schira

明日、ラビオ側とマンチェスター・ユナイテッド間で電話会議の場が予定されており、双方ともにその場で話をまとめたいと考えている。

ユナイテッドは開幕から連泊を喫した事により、補強に向けて加速する可能性がある。

ユナイテッドはラビオ獲得に関して、楽観視している。

 

監督をテン・ハグに代えてスタートダッシュを目指したユナイテッドでしたが、開幕戦のブライトン戦を1-2、先日終えたばかりのブレントフォード戦を0-4で落とし、まさかの開幕2連敗。

 

 

さすがのキーちゃんも「なんでやねん状態」となっており、キーちゃん周りもボチボチと騒がしくなってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなチーム状況において、ユナイテッドが補強に力を入れるのは当たり前田のクラッカーであり、中盤の潤滑油として注目していたラビ彦獲得に向けて前掛かりになるのも当たり前田のタイソンはろくでなしブルース。

 

 

そして懸念材料とされていた「移籍金」と「ラビ代への袖の下」についても、両者間で概ね落とし所が見つかったとか何とか。

いずれにしても今シーズン限りでチームを去る事が決定的になっている以上、ユベントスとしてもこの夏でラビ彦を現金化する為に放出に動くのは当たり前田の吟は男はつらいよですし、ラビ彦にしても年俸1000万ユーロを目の前にブラさげれれば心揺れるのは当たり前田の敦子は恋するフォーチュンクッキー。

 

 

ぶっちゃけラビ彦のプレースタイルはプレミアでも十分通用するでしょうし、そしてラビ代はテン・ハグみたいな艶やかな男性が好みかもしれませんし、何にしても早々に移籍が成立するかもしれませんな。

まぁ、そうなったらユベントスは早くパレデス獲得に動くしかないっしょ。

 

 

最後は「前田ネタ」が残っていませんでした、すみません…。