【ななめ読み】ロカテッリはサッスオーロ残留か!…ほか

ロカテッリはサッスオーロ残留か!

Carnevali(サッスオーロCEO)

ユベントスからロカテッリに関する問い合わせは、私の元には一切入っていない。現時点では「ロカテッリは来シーズンもサッスオーロでプレーする」と言う事になるだろう。

 

それは「ちょっと待って、ちょっと待って、カルネヴァリさん」って感じなんですが、しかしよくよく見てみると『私の元には』て言ってるんで、秘書やら何やらにコンタクトは入ってる可能性はありますね。

 

CEOも政治家みたいなもんですから、相手を巻く為には「自分は知りません」「記憶にございません」なんでしょうね。知らんけど。

 

 

キエッリーニ残留の結論には至らず!

Gazzetta

アニェッリとキエッリーニは昨日会合の場を設けたが、結論には至らなかった。契約延長の可能性は残すものの、MLS移籍の話も否定は出来ない。近日のうちに方向性は決まるだろう。

 

サパタを封じ込め、そしてアタランタに強烈‘’ド‘’ストライクなナイス楔のパスを入れて、編集長の先っちょを濡らしたロボ。あれだけのプレーを見せるのであれば『契約延長一択』だとは思うのですが、さてアニェッリは何に引っ掛かっているのか。

もしかしたらですが、松野さんが抜けたチームにおいてロボが『今後の脱ぎ役は俺が』と買って出た所、勢い余ってパンツまで脱げてしまい「リトルロボがハロー」するかもと心配しているのではないか、と仮説を立ててみたのですが、いかがでしょうか?

 

 

ユベントスがミレンコビッチに注目?

Gazzetta

ユベントスはフィオレンティーナに所属するミレンコビッチに注目している。セルビア人プレーヤーの契約は、2022年6月までとなっている。

 

まぁ、獲りに掛かるならFTB(フリー・トランスファー・ブランド)となる来シーズン終了後でしょうな。

 

ちなみにミレンコビッチって、浦和レッズの槙野に似てませんか?

我ながら結構似てる気がします。

 

<楽しくポイントを貯める>楽天ポイントモール

 

次期監督はガットゥーゾ?

TuttoSport

ユベントス首脳陣は、ガットゥーゾが作るチームの質、キャラクター、そしてカリスマ性を高く評価している。

 

ぶっちゃけ「ガッツさんの可能性は高くはないかなぁ」と思いますが、確かにチームに与える影響力やカリスマ性は有ると思います。

 

  • ヒールキックシュートを狙ったスネ夫に喝を入れるガッツさん。
  • キーちゃんにしても守備免除の特別扱いしないガッツさん。
  • 「髪型がオバサンパーマやんけー!」とオジーロに突っ込みを入れるガッツさん。
  • ミノルに童貞卒業の仕方を教えるガッツさん
  • キー坊にお店に連れて行ってもらい、良い女の子を教えてもらうガッツさん。

 

確かにチームに与える影響は幾つか思い浮かびますな。

 

 

まとめ

アタランタ戦の池崎の画像が、全て「いぇぇぇぇぇえええええい」だったので、何枚か紹介させて頂きます。

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

いてぇぇぇぇぇえええええ!

<楽しくポイントを貯める>楽天ポイントモール

【最新のJuveTube🎥】