【ななめ読み】ベルナルデスキ、新シーズンも残留か!、他




ベルナルデスキ、新シーズンも残留か!

Momblanoさん情報なので、捏造とか偽造とか友蔵とかではありません。ちなみに友蔵はちびまる子ちゃんのおじいちゃんです。えぇ、今回の記事にはパーヒャク関係ありせんが、なんとなくノリで。

ベルナルデスキはピルロの下で、チームに残留するチャンスを与えられるかもしれない。

 

個人的には五分五分でして、半分は『期待』で半分は『他のチームに移った方が輝けるんじゃ無いかな』と言う親心的なもの。ただ、いずれにしてもゴロちゃんの力は買ってるし、信じてます。

 

そして『期待』に関してはやっぱり2018-19シーズンの躍動感あるプレーが忘れられなくて、あのアトレティコ戦は本当にスーペルでした。確かに今はスランプと言えばスランプなのかもしれないけど、とにかく力がある事は証明済み。今シーズンは狭い所でのプレーが求められる中で苦戦したゴロちゃんですが、ピルロの下で復活する可能性は十分にあると思っているし、そこに賭けたい気持ちも編集長は強く持っています。

逆に『移籍推進』の気持ちがあるのも事実で、さっきも書いた通り力があるのは分かっているからこそ、環境を変えればそれが復活への糸口になるんじゃ無いかとも考えています。個人的にはセリエではなくて、プレミアみたいなオープンな戦いを臨むチームだと、ゴロちゃんの良さは際立つと思うんですけど。

 

何度も言う通り、ラビ彦は認めてませんが、ゴロちゃんの事は認めているので(たぶんだけど一般的には編集長よりゴロちゃんの方がイケメンと認められてるはず。たぶんだけど)、今回の報道の通り残留となれば、同じイケメンジャーとして新シーズンも目一杯声援を送りたい所存でございます。

 

[meikan]


 

トナーリのユーベ移籍は100%無いだろう

これもMomblanoさん情報で行き先には触れておらず、『ユーベには行かない』とだけ書いてあるようです。まぁ、どーせインテルだろうけど。

松ちゃんが移籍してナス大も放出濃厚の中、欲しいっちゃー欲しいですけど、きっとパラ男の事ですから隠し球やらキン玉やら、何かしら懐に暖めているに違いありません。でも、キン玉だけだったら許しませんけどね。

 

 

ハテブールの噂

『ユベントスは今シーズン大躍進したアタランタの中心選手、ハンス・ハテブールの獲得に近付いている』と、Calciomelcatowebが伝えているようです。

アタランタでは3-4-2-1の右ワイドを担当しており、派手さはないものの堅実なプレーで攻撃に厚みをつけていたのが印象的。恐らく適正は中盤の外か、そしてサイドバックか。個人的にはこの手の選手がサイドバックに入れば攻撃にアクセントが付いて面白そうだな、と感じています。

 

確かにクアマンのような意外性のあるプレーもWAKU-WAKUするけど、ハテブールのような堅実的なプレーはやっぱりAN-SHINするよね。

でも、クアマンはそのままでいいのよね。

 

 

トゥドールがピルロ政権入閣か!

 

これは熱い!

 

ひじょーーーに熱い!

 

1990年代後半から2000年代前半に掛けて、ユベントスに在籍したイゴール・清原・トゥドールが、『テクニカル・コラボレーターとしてユベントスに戻るだろう』と伝えられています。

 

トゥドールと言えば清原和博に雰囲気が似ている事(ちなみに背番号もキヨと同じ5番)と、試合中に疲れたら散歩している事(走らないのよね)でオールドユベンティーニには認知されていますが、現役引退後は指導者として多くの経験を積み、セリエではウディネーゼの監督にも就いていました。

 

まぁそんな実績より何より、またあの暴れん坊が戻ってくるのは激アツですな。

 

 

かっとばせ、かっとばせ、キヨハラ!

 

 

インテルがEL決勝進出!

ヨーロッパのカップ戦において、セリエから唯一残っているインテルですが、準決勝の相手シャフタールを5対0で撃破し、セビージャとの決勝戦に駒を進めました。

ユベンティーニとしてはインテル躍進の報を耳にして、複雑な思いを持ち合わせている人も多いと思いますが、編集長的にはセリエのチームがヨーロッパの舞台で結果を出すのは嬉しいですし、これにより少しでも『セリエ復権』に繋がる事を願っています。

 

そんで優勝した勢いでメッシ獲ったりしたら、『これぞインテル!』『それがインテル!』『だからインテル!』て感じでサイコーなんだけどなぁ。

 

 

まとめ

今度、ひとりで飲んで、ひとりで酔っ払って、ひとりでユーベについて無駄に熱く語り続ける動画をJuveTubeにアップしようかと考えてるんですが、見てくれる人いますか?誰も見てくれなかったら、酔っ払い中年が新橋でインタビュー受けてる動画と変わらなくなっちゃうのが怖いんですが。って優香、そもそも45のオッさんが家で飲んで酔っ払ってる姿を見て、楽しんでもらえるんですかね?

 

あと少しで1000人なんだけどなぁ…。ここからが長い道のりなんだよなぁ…。誰か助けてくれないかなぁ…。

 


【最新のユベ議室お題😎】

[convi]