【この画像をひと言で表すならば。。。】2020-21シーズン第26節 vs ラツィオ戦 採点

 

 

サイコーです!

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

【楽天スーパーSALE】【送料無料】【具付き】【冷凍】リンガーハット長崎ちゃんぽん8食セット

 

 

コブタン 6.5

前節の『あばらる君ピザ』に続き、ウーバーイーツで『ミノルバーガー』が届いたが、今日は軒先で追い返す事が出来ずに失点。そろそろブチ切れる姿でも見せておかないと、毎試合チンピーのデリバリーが届くかもしれませんよ。

 

クアマン 6.0

試合開始20分くらいは「地に足付かず」を体現するかの如く軽率なプレーが多かったものの、時間を追うごとに安定するようになり攻撃の起点となった。まぁ、それもこれもアフロも含めてクアマンですからね。

 

あばらる君 7.0

すんげーイイね。後半ぶちかましていたスライディングも「でいやーーー! by 明和特攻スライディング部隊」って声が聞こえそうなほど、気持ちが入っていたし。こりゃ、ポルト戦のスタメンもモハメドありだと思います。

 

健さん 7.0

ひじょーーーに安定しておりましたし、かんぜーーーんに高倉の方の健さんでした。もう、ロボ不在の時のキャプテンは健さん固定でもいいんじゃないかと思います。

 

ゴロー 6.5

慣れない左サイドバックに入ったものの、同点弾の起点になるなど勝利に貢献。軽めだとは思いますが、GG(ゴロー・ガールズ)は2試合連続でぶっしゃった事でしょう。おめでとうございます!

 

ラビ彦 7.0

得点のみならず、試合を通じて上下運動を繰り返して攻撃にアクセントを与えた。こうなってくると、「やっぱり主任との相性なんじゃ…」と言う思いも出てきますが、それには気付かない振りをしておきます。

 

オジーロ 6.5

まさかのボランチだったけど、39歳の老体にムチを打ちながらも任務を全うする姿に、全オレが泣いた。Maji寄りのMajiで、オジーロサイコー!

 

キー坊 7.0

オールナイト・ユベントスで『カギとなる3選手』のひとりとしてキー坊を取りあげている編集長は、「やっぱり見る目があるなぁ」って思いました。

 

ヨシダ 6.5

最近は職人気質になってきたけど、吉田サンのポジションの出し入れって、すんごく効いてるのよね。ミノルにこれが出来れば、もっとプレーの幅が広がるんだけどね。

 

ミノル 5.5

とは言っても童貞だから、ミノルに出し入れを求めるのは少々酷かもしれないね。

 

スネ夫 7.0

オールナイト・ユベントスで『カギとなる3選手』のひとりとしてスネ夫を取りあげている編集長は、「やっぱり見る目があるなぁ」って思いました。

 

【3/4 20:00- 最大半額】Apple純正Foxconn製 iPhone充電ケーブル+ 5WUSB電源アダプター 

 

キーちゃん 6.0

あんまり活躍していなかったんですが、ポルト戦に向けてヘソ曲げると困るんで、とりあえず「6.0」にしておきます。

 

カリメロ 6.0

お帰り!

 

池崎 6.0

ちょっと元気がないので、あえてこの画像を選びました。

 

ポヌッチ s.v.

健さんからキャプテンマークを奪うんじゃないかと期待していたのに、普通に持ち場に立っていて残念でした。

 

ディ・パルド s.v.

ファーストネームが「アレッサンドロ」だと言う事に先ほど気付きました。『新アレ』になるか『新偽アレ』になるか、この1~2年が勝負どころでしょうな。

 

楽天スーパーセールは3/11まで!

 

 

まとめ

「今日は退場したらダメだからね、絶対にダメだからね」って念を押されていたんでしょうね。

 

【最新のJuveTube🎥】