【作成に時間掛けたよ】ユベントスの魅力を動画でお伝えします!

 

もう、コロナ太郎のバカヤローのせいで、カルチョはないし仕事はテレワークが多いし、更には「今日もあんた家にいるの?本当に迷惑なんだけど」って嫁に言われるし、もう散々オールスターズですよ。

ただ、そうは言っても「ユベントス日本語公式サイト風味」としては、ユベンティーニにユベントスを届けると言う役目がございますので、そこのモチベーションだけは切らさずに日々更新を繰り返しております。

 

つーことで、今日は久し振りに月刊ユベントスTVで動画をアップしました!

しかも、暇を良い事に結構時間掛けたので(撮影&編集で3時間以上)、なかなか楽しんで頂けると自負しております(楽しくなかったとしても文句言わないでね)。珍しく25分ほどのロングランとなりますが、Stay Homeにはうってつけ。エロい部分もございませんので、家族みなさまでお楽しみ下さいませー。

 

(視聴頂く前に、編集長から一生に100度のお願い)

YouTubeの登録者が1000名を超えると「ライブ配信」が出来るようなのですが、超絶場末のYouTubeチャンネルであるため、いまだ「700人にも満たない状況です」(4/24時点で689人)。Googleアカウントをお持ちの方は、家庭内で場所をなくしている編集長を助けると思って、「チャンネル登録ボタン」をポチっとしてもらえると凄く嬉しいです(加えて拡散やご紹介頂けると濡れると思います)。よろしくお願い致します m(_ _)m

 

では、どーぞ!

 


【ユベ議室最新記事】

カルチョがSTOPしている今こそ、ユベ議室で盛り上がりましょう😎