【ダービーだろうが何だろうが、‘’ドーン‘’とやっつけてやるぜ!】2019-20シーズン第30節 vs トリノ戦 プレビュー

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

ユベントス、地獄の1000本ノック第6戦目の相手はトリノをアリアンツに迎えるトリノ・ダービー。

現在、トリノはリーグテーブル13位に沈んでいるものの、このダービーだけは別腹のはず。「トリノ市における本当の市民チームはどちらなのか」と言う威信をかけて、この一戦に臨んでくるに違いありません。

 

 

しかし、ユベントスにはあの男がおります。

 

 

Mr.ドン

 

 

こと、ミキプルーン・キーちゃん(35)。

 

 

 

 

昨シーズンのアウェイ戦では決勝点となるPKを決めて、GKのイチャソ目掛けてドーーーン!

向かって左にいるポヌッチがとんでもなく悪い顔をしている所が超絶気にはなりますが、この辺りから「もしかしたらキーちゃんって‘’ドン芸人‘’なんじゃないか」と疑いの目を持つようになりました。

 

 

 

フリーキックは徹底的に‘’壁ドーーン!‘’

 

 

 

ナス大には‘’ナスドーーーン!‘’

 

 

 

そしてアトレティコ戦ではシメオネ軍曹に向けて‘’股間がドーーーン!‘’

 

 

 

イチモツが‘’ドーーーン!‘’

 

 

 

息子が‘’ドーーーン!‘’

 

 

 

元気の源ミキプルーンが‘’ドーーーン!‘’

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

じゃ、「キーちゃんがいれば大丈夫」って事が分かったと思いますので、安心してスタメン予想に移らせて頂きたいと思います。

 

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:松野さん
DF:クアマン、フトシ、ポヌッチ、オジーロ
MF:主任、イチさん、松っちゃん
FW:ゴロー、キュン、キーちゃん

 

ゴールマウスを守るのは松野さん。この試合で『セリエA歴代最多出場記録樹立』となりますが、試合後には派手に一丁になる事を切に願っていますし、そうならないのであれば、むしろ記録更新する必要さえ無いのではないかと思っているほどです。

ディフェンスラインは前節同様に両サイドバックは選択の余地がなく、センターバックは揉太郎へのパワハラが続きます。中盤で挙げた3枚はちょっと微妙かも。イチさんが体力的にきついタイミングだと思うので、主任が真ん中で右にカジさんが入る可能性もあり。そして左は現地各紙が『ラビ彦』の名前を挙げているものの、ラビ彦も連戦となるので『疲れを知らない男のように@シクラメンのかほり』である、松っちゃんが入ると予想しています。

最後に前線3枚については、キュンがセンターで左がミキプルーンが入る事はほぼ確定で、右がゴローか一休さんか。「本命:ゴロー、対抗:一休さん」って感じですが、前日会見のコメントなんかを見ても、山ちゃんは一休さんを『切り札』として考えているみたい。って優香、出場したはいいけど「ひとやすみ、ひとやすみ」て感じで次節怪我で欠場にならない事を願うばかりなのですが、さすがに若い毒者でも一休さんは知ってるよね?

 

 

 

泣いても笑っても後半ロスタイムに退場しても、国内リーグはこの試合を入れて残り9試合。最後まで過密スケジュールが続き、最後までユッティが戻って来ない可能性がありますが、今こそユーベの底力を見せる時です。我々も寝不足が続きますが、頑張りましょう!(編集長は間違いなく録画観戦ですが)

 

 

Forza Juve!

 


【最新のユベ議室お題😎】

ユベ議室メンバー限定で、ゲストを呼んでトークライブやりまーす🎤