15日後にサッリがどうなるかが見えてきた



 

えぇ、言わずと知れた『100日後に死ぬワニ』のオマージュ企画。「オマージュ」と書くとなんとなく尊敬とか称えてとかってなり、キレイな表現になりますが完全にパクリですし、ある意味『月ユベの本気を見せた』と自負しています(企画の内容じゃなくて、パクると言う過程ね)。

 

そして、実はこの企画がスタートした最初の5日間くらいはほぼ反響がなかったものの、6日目に山ちゃんが知らない女性に付いてキャバクラに行く所から徐々に毒者からもコメントが届くようになり、そしてリヨン戦2ndレグまで残り5日となった所で、山ちゃんが大きな困難にぶち当たる事になります。

追って頂いている毒者の中には、「これ、試合の勝ち負けとか関係ない流れだよね」と思われている方もいらっしゃると思いますが、まずは残り5日間で山ちゃんが苦難を乗り越えて、試合に集中できる環境が整うのか。更にはそれを救ってくれるのは誰なのか。この辺りを予想しながらも、見届けて頂ければ幸いです。

 

昨日までの10日間を下記にアップさせて頂きますので、お楽しみ下さい。

こんな時代だからこそ、このくだらない企画で皆さんに笑顔を届けられれば幸いです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り5日間、引き続きTwitterで更新(平日は朝8時、週末は朝9時)しておりますので、山ちゃんがこの苦境を乗り越えるのか、そして乗り越えるならどういった手法を打つのかを想像しながら、楽しんで下さい。

ご意見なども頂ける凄く嬉しいでーす。

 


【編集部よりお知らせ】

裏ユベで「#暮らしの側にユベントスを」と言うタイトルで、選手にキャッチコピーを付けた画像をアップしているようですよー(更新中です)。