【Gossip】ベネベント戦後、ピルロとアニェッリが衝突か!

 

えーっと、超絶ゴシップな記事なんですが、月ユベ自体が(色んな意味で)ゴシップなサイトなので、ここは一切の遠慮なしに取り上げさせて頂きます。

La Stampa

ベネヴェント戦の後のロッカールームには選手達の怒声が飛び交い、更にピルロとアニェッリの間にも何かしらの衝突が発生したようだ。クラブは公式にピルロを支持しているが、今後の動向に注視する必要があるだろう。

 

ポルトに負けた後にもネドヴェド大副会長が看板を蹴っ飛ばしていたし、徐々にフロント陣の不満も積もってきているのかもしれませんね。えぇ、編集長も妻に不満が…(以後自粛)

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

そんで実は時を同じくして、SKYもこんな記事をアップしていいました。

SKY

ピルロの将来は、数週間前に比べて明らかに厳しい立場に置かれている。ポルト戦だけではなくベネヴェント戦の敗戦により、フロント陣も何かしら考えを直すかもしれない。

 

どうやら公式Twitterのリプ欄にもチームだけではなく、小五郎に対する辛辣な声が投稿されているようですし、ファンからの目も徐々に厳しくなってきている事は間違いありません。(って優香、クソリプしてくる輩は全員ブロックすべき!)

そしてチームとしては‘’2年契約‘’を結んでいる小五郎に対して支持する声を出してはいますが(出してる?)、しかし昨シーズン終盤に山ちゃんを続投を明言しながら、リヨン戦後すぐに解任した事は記憶に新しい所。まだ今シーズンの国内リーグも11試合、更にはコッパ・イタリア決勝を残しているのでその結果次第ではあると思いますが、万が一にも「CL出場権を逃す」「コッパイタリア決勝で敗れる」「最終節でピンちゃんを起用せず」と言う事があれば、山ちゃんの悪夢再び!になる可能性は否めません。

 

 

何にしてもこの手のニュースが取り上げられると言う事はチーム状況が芳しくない事を証明していますが、それを払拭する為にも今週から来週にかけてのインターナショナルウィークを上手く使い、小五郎にはチームを立て直して欲しいと願います。

 

まぁ、小五郎はベンチでも喜怒哀楽を出さない監督ですし、恐らくロッカールームでもそうなんでしょう。それだけに選手に感情や想いを伝えるのが難しいかもしれませんが、そんな時は自慢のサツマイモをひと振りすれば、誰もが注目して話に耳を傾けてくれるんじゃないかと思います。

 

とにかく残り12試合、チーム一丸となってハッスルハッスルですよ!

 

【最新のJuveTube🎥】