
(画像:GettyImages)
編集長ミツひと言
デイビッドがバルセロナ移籍を望んでいることを少し前のニュースでお伝えしましたが、そのバルセロナは「代理人への手数料が法外」という理由から、デイビッド獲得レースから撤退したと伝えられており、カナダ人アタッカーの行方は全く分からなくなることに。ユベントスとしても「ワンチャンあるんじゃね?」と息巻いているに違いありません。
まぁ、キンタの処遇がどうなる分からず、そしてウッディも今シーズン終了後にチームを離れる可能性が残る中、アタッカーの補強は必須であり、それこそそこをデイビッドで埋めることが出来たならば100点満点パパと言えるのではないでしょうか。
代理人が少し厄介な感じがしますが、その辺についてはラビ代の対応歴があるので、他クラブよりも有利に働く可能性もあり。
代理人が男性のようなので、ジュンちゃんのマグナム砲は使えませんが、粘り強い対応で獲得を実現して頂きたいと存じます。

