パフォーマンス低下のユルディス、適正ポジションは『左』か『トップ下』か?


編集長の短いひと言

イクラちゃんの適正ポジションが『左』なのか『トップ下』なのかは議論の余地があるとは思いますが、ぶっちゃけナイスーなプレーヤーはどこでも結果を出すもので、逆にそれこそトップ・オブ・トップの選手は、確固たる自分のポジションを持っているもの。言うなれば、イクラちゃんは「まだそのレベルには無い」と言えるかもしれません。

その辺のことと言うか、ユベントスのトップ下に関しては最近、ユベントス・チャンネル(Facebookグループ)でちょいちょいと話題にあがっておりますので、メンバーになって頂けると幸いです(無料)。

えぇ、最後は超絶宣伝で終わりました。てじなーにゃ。