
編集長ミツひと言
今シーズン、オジーロの出場機会が限られる大きな理由に「契約更新に関するナンジャラカンジャラ」があるようで、ファンとしては「キャバ疲れ」であれば納得いくものの、それが「契約」によるものとなれば何とも割り切れない気持ちがあるのも事実。やはり、キャプテンマークを巻いたオジーロを、ピッチの上で見たいものです。
確かに年齢も今年の7月に43歳(公称33歳)を迎え、徐々にパフォーマンスに翳りが見えてきているのは確かですが、それを補うだけの経験を持ち合わせており、そしてチームに与える影響は計り知れず。
[raku_scllore]
2024-25シーズン、新生モッちゃんユベントスがタイトルを獲得する上で欠かす事のできない選手であることは間違いなく、であれば「50パーセントの出場とかなんとかゴチャゴチャ言わずに起用してくれ」であります。
そもそも出場しなければ「アフキャバ(=試合アフターのキャバクラ)」は無い訳で、となるとオジーロのモチベーションも保てない訳で、そうなるとキャバのお姉さん達もショボーンな訳で。
とりあえず、つべこべ言わずに「世界平和のためにオジーロ起用ヨロ」でございます。

