【Goal ltalia】ジェノア戦 採点


ヴラホビッチ

(画像:GettyImages)

途中出場ながらまたもゴールを決めて、それはすなわち「キンタマたもゴールを決めて」、チームを連勝に導く。

髪の毛も短髪にして、シルエット的にもペキカンにキャンタマになってますし、今シーズンは得点量産が期待できそうです。

 

ユルディス

(画像:GettyImages)

後半は少し消えた時間もありましたが、前半は左サイドからチャーーーン!スを演出。守備面でも献身的なプレーを披露しており、チームの勝利に貢献したと言って間違いなし。

走行距離も長かったと思われますので、今日はタイコさんのPai Paiチャージで回復して頂きたいと存じます。

 

ケリー

(画像:GettyImages)

全体的に悪くはないものの、たまに見せる守備時の軽さとモヤシさに若干の不安は拭えず。

このまま残留は確実だと思われますので、次のインテル戦ではシャキッとしたモヤシっぷりを披露して欲しいと願います。

でも、「モヤシさ」って、どんな様を指しているんですかね。知らんけど。

 

ジョナサン・デイビッド

(画像:GettyImages)

開幕戦に比べると精彩を欠きましたが、オバサン・デイビッド本人としては「ちょっと奥さん聞いてよ、私のところにいいボールが出てこないの。これじゃ、ゴールも何もあるわけないじゃない」って気持ちもあったと思いますが、キンタがビンビン状態なので、言い訳せずに頑張って頂きたいです。

 

 

まとめ

(画像:GettyImages)

開幕連勝とかすると、逆に不安に駆られるのは編集長だけでしょうか。

コメント