最近のユベントスまとめ(2019年3月15日号)

最近のユベントスまとめ(2019年3月15日号)

よく見たら左上のいました。試合前にゆとったくせに、我が物顔でガッツポーズしているユッティが愛らしくてたまりません。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

(MATSUO)現地からの情報によると、パラティッチがトリノのレストランで偶然居合わせたファンに対して、「エムバペ獲得に向けて全力を尽くす」と口にしたとかしないとか。そして、それを耳にした月ユベが『愛称を松尾伴内にして全力でいじり尽くす』と口にしたとかしないとか。まぁ、こっちは口にしたでしょうね。

 

 

(マラDON)アルゼンチンの英雄風味であるマラドーナさんが、ロナ王のハットトリックに関して「ロナウドはアニマルだ」と称賛した模様。えぇ、最近3人の隠し子が発覚した、夜のアニマルであるマラドーナさんが称賛してくれました。

 

 

(ロナ王選手の処遇)アトレティコ戦後にシメオネ軍曹よろしくドッカーンパフォーマンスをかましたロナ王に対して、UEFAは少なくとも罰金のペナルティを与えると同時に、もしこれがアトレティコサポーターに対してのものであれば出場停止処分も科すのではないか、と言われている模様。

もしそうなったら、身代わりとしてクリスティアーノ・デ・シリナウドを差し出してお茶を濁しましょうかね。

ドッカーーーーーン!

 

 

(人間の世界に降臨)ウディネーゼ戦、そしてアトレティコ戦で人間の目でも確認できるようになった妖精さんですが、イタリア国内ではこの活躍が認められて『再度代表に招集されるのではないか』との期待が高まっている模様。しかし、海外に出た途端にまた見えなくなる可能性もあるので、アウェイでの起用には慎重を要する事をオススメします。

 

 

(採点)アトレティコ戦のガゼッタの採点を高い順に紹介。

[9.0]:ロナ王、ヒロシ
[8.0]:五郎スキー
[7.5]:ナスJ、慎吾、妖精さん
[7.0]:ポヌッチ、ロボ、アゴ先輩、松ちゃん、布袋
[6.5]:コブタン、キュン、スズキーン

サブリミナス効果でアトレティコを混乱させたナス大は採点対象外。

ちっ、ガゼッタも分かってねぇな。

 

 

(休ませてやって)松っちゃんがユーロ2020を戦うフランス代表に招集。この所のハードワークでさすがの松っちゃんもお疲れ気味だと思うので、「ユティイディを代わりに送り込んでなんとかお茶を濁せないか」と思いましたが、代表戦すらも平気でゆとりそうな気がしたのでやめておきました。

 

 

(スタキュン)イカルディとのトレードの噂が絶たないキュンですが、今週末のジェノア戦はスタメンに戻るようで、このところ鬱憤を晴らすべく活躍が期待されます。そしてこの試合の放映はスカパー!になりますが、実況の福田さんが「ストゥラーロは古巣対決」と口にしてくれるかに注目が集まりますね。って優香、チンピラーロ出場するんかな?

久し振りにビブス姿のチンピラーロが見たい!

 

 

 

まとめ

CLベスト8の抽選会は本日(3月15日)の夜8時!それまでに投票しときやー。