プロレスラー兼ユベンティーノである鈴木秀樹選手の魅力をお伝えします!

プロレスラー兼ユベンティーノである鈴木秀樹選手の魅力をお伝えします!

 

知る人ぞ知る、プロレスラー鈴木秀樹選手。

プロレス界で大活躍している鈴木選手ですが、この鈴木選手がユベンティーノだと知っている方はどれだけいるでしょうか?

 

 

 

そして、この鈴木選手はプロレスラーにも関わらず、Twitterでユーべに関する事を呟く呟く(笑)

それに目を付けたサッカーダイジェストが、運営するハーフタイム(動画サイト)に鈴木選手を招待して1時間強の特番を組みました。編集長は鈴木選手が大好きなので全て見たのですが、とにかく面白い。プロレスラーにしておくのがもったいないくらい喋りが面白い。

是非、みなさんにも見て頂きたいと考えたもののなにぶん1時間は長いと思い、サッカーキング・ハーフタイム編集者と鈴木選手ご本人に了承を得た上で、4分弱ほどの月ユベ風ダイジェスト版を作りました。まずはこちらをご覧頂き、楽しければ(楽しいのですが)その後に本編を見て頂ければ幸いです。

 

鈴木選手の魅力を伝えるべく、美味しい所をギュッと詰めたダイジェスト版をご覧下さい!

 

 

【月ユベ風ダイジェスト(約4分弱)】

 

【フルバージョン(約1時間15分)】

 

 


 

編集後記

実は鈴木選手ご本人とお会いして、ユベントスの事を色々とお話した事があるのですが、とにかく礼儀正しくステキな方です。ぜひ、そんな人柄がこの動画を通じて一人でも多くの方に伝わればいいな、と思い作成させて頂きました。